
レビュー頂きありがとうございます。 ご入学おめでとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです^_^ またのご利用心よりお待ちしております。

とっても可愛くて、作りもしっかりしているので大満足です╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございました❤
この度はご利用頂きありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです^_^ またのご利用心よりお待ちしております。

本日届きました!✨ とても気に入りました(o^^o) とても丁寧に作られていますね♡ 保育園に持っていくのが楽しみです🎵 本当にありがとうございました!✨
無事にお受け取りできて安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです^_^ 端ミシンをしていますので、ネットに入れていただければ洗濯機OKです! この度はありがとうございました。またのご利用心よりお待ちしております!

とても丁寧な作りで、どの柄も可愛く、素敵なハンカチでした。 大切に使わせてもらいます。この度は有難うございました!
レビュー頂きありがとうございます! 端ミシンをかけてありますので、ネットに入れていただければ洗濯機OKです^_^ この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちしております。

商品、無事に受け取りました。1枚ずつのパッケージ、丁寧さに驚きました^ ^ 可愛いし、柔らかいし、名前タグも付いていて、給食の時に使いやすそうです!一週間、色違いで持たせます。ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます! 一週間色違いでお使いいただけるとのこと、大変嬉しく思います^_^ 端ミシンをかけておりますのでネットを使用すれば洗濯機でお洗濯いただけます! この度はありがとうございました。またのご利用心よりお待ちしております。

一昨日、受け取りました。 入学準備として注文したのですが、給食袋とランチョンマットのセットはホントにかわいい💕最初からこちらで2セット頼めばよかった! もうひとつのランチョンマットも大きさが学校指定とほぼ同じなので使いやすいと思います。 私はお裁縫が全然できないので助かりました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます!安心しました^_^ ご入学準備でご注文していただいたのですね。とても嬉しいです! 今後もアップしていく予定です。 またのご利用心よりお待ちしております。

とっても可愛いミルク柄♡ 私が使いたいぐらいです◡̈ ありがとうございました♡
レビュー頂きありがとうございます! ミルクパックが並んだ柄、何だかかわいい雰囲気ですよね^_^ またのご利用心よりお待ちしております。

本日 無事に届きました♪ 今回も素敵な作品でした⋆* 素早い対応 ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます! バンダナ柄のダブルチョイス、嬉しいです^_^前回お求め頂いたものと色違いの生地です。 またのご利用心よりお待ちしております。

本日届きました!子どもも私もお気に入りです♪本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^-^*)
レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです^_^ またのご利用心よりお待ちしております。

とても丁寧な作りで、ステキでした :にこ: 対応もステキでした :にこ: ありがとうございました :にこ:
この度はありがとうございました^_^ デニム生地のみでの作成、シンプルで私も気に入っています^_^ お子様にも気に入っていただけると嬉しいです。 またのご利用心よりお待ちしております。
◯nanako2o4様専用ページ◯
写真と同じ想像通りのものが到着して子供も私も大喜びです(^^)入学したら使わせて頂きます。ありがとうございました。また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。