本日受け取りました。 とても素敵な色と形で、素敵な小物入れでした🥰 大切に使います、ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです♡ ぜひ、たくさん使ってください✨ ありがとうございました!
[レジン] 小物入れ✽ジュエリーボックス✽宝石箱
本日受け取りました。 とても素敵な色と形で、素敵な小物入れでした🥰 大切に使います、ありがとうございました。