

レビューありがとうございます💓 気に入って頂けて良かったですー☺️ ぜひ、たくさんお出かけに連れてってあげてください✨ こちらこそ、この度はご購入頂き誠にありがとうございました!🍊🌿

5つ目の購入です✨ オレンジに続き、レモンもとても素敵だったので、すぐに注文してしまいました🤭💕 透き通っていて涼しげで、夏にぴったりです✨ 今回もありがとうございました💕
オレンジに続きレモンもご購入頂きありがとうございました🍋☺️ レモンはオレンジよりさらに涼しげで夏っぽい感じがしますね🧡暑い夏にレモンで爽やかな気持ちになって頂けたら幸いです✨ たくさんリピートして頂き本当にありがとうございます!

一目惚れしたオレンジがとても可愛いクリップ💕 同じデザインのポニーフックもオーダーさせて頂きました😊 すご〜く素敵で、ヘアアレンジが楽しくなります💕 いつもありがとうございます🍀
今回はオレンジハーブティーのヘアクリップとポニーフックの2点ご注文頂きありがとうございます🍊 オレンジ気に入って頂けて嬉しいです🧡一緒に封入しているオレガノもオレンジの色味にピッタリで可愛いと思います☺️🌿 ぜひ、ヘアアレンジに使って頂けたら嬉しいです💓

本日届きました☺️ お写真通りの素敵なお品で、とてもクオリティが高く見ているだけでもテンションが上がります♡ 身につけるのが楽しみです🥺 また、ぜひお願いしたいと思います♡ ありがとうございました☺️♡
レビューありがとうございます! 今回はポニーフック2点オーダー頂きましてありがとうございました☺️🧡 暑い季節は髪を結ぶことが多いですのでたくさん使って頂けたら嬉しいです💓 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します😊

可愛いイヤリングをありがとうございます😊 お花の色合いがとても綺麗でした。 実際につけてみると存在感があり、 とても気に入りました💓 ステキな作品たくさんなので、 また是非お世話になりたいです!よろしくお願いします☺️✨
レビューありがとうございます! イヤリング気に入って頂けて良かったです☺️ こちらこそ、また気になる作品がありましたらよろしくお願い致します💓 新作も考えていますので楽しみにしていてください💐

とっても可愛い😍❤️配送も丁寧!2回目の購入ですが、また買いたいです🥰💕
レビューありがとう😍嬉しいよー!! また可愛いと思ってもらえるような作品が作れたらいいなぁ🧡 2度目の購入本当にありがとう😊💓

先程受け取りました…🙆♀️💗 一目惚れして購入し、本当に届くのが楽しみでした! 箱を開けると、とっても可愛いイヤリングが…😳 本当に可愛いです!他にもイヤリングやヘアアクセ、是非購入したいなぁと思いました! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます💓 無事にお届け出来て良かったです🕊 イヤリング、とっても気に入って頂けたようですごく嬉しいですー☺️🧡 たくさん使ってくださいね! こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

今日届きました🍊🌿🥰 想像以上にみずみずしくて爽やかでした…💓 隅々まで丁寧な作りで、本当に素敵な作品です☺️ また秋冬の作品も是非とも手にしたいなぁと誓いました😚💋 これからも素敵な作品を待ってます🥰
レビューありがとうございます🧡 気に入って頂けて良かったですー! ドライオレンジですがレジンの中に入るとすごく瑞々しく感じますよね🍊 たくさん使って頂けると嬉しいです!この度は本当にありがとうございました☺️

本日受け取りました。本当可愛くて、これから使うのが楽しみです。対応も素早く、包装も丁寧でとても感謝しております。ありがとうございます。
レビューありがとうございます* 存在感のある大きさですがシャンパンベージュカラーが落ち着きがあってとっても可愛いイヤリングだと思います♡ ぜひたくさん使って頂けたら嬉しいです😊 この度はありがとうございました!
![[2way]wax code ポニーフック くすみブルー](http://static.minne.com/productimages/61155336/square/f6bfa0da4b5aed1c1cd7f8765dbc165f0bad949b.jpeg?1538542880)
まだ付けてはいないのですが、とっても可愛くて どんな格好に合わせようかなあとわくわく考えています ☺️ ありがとうございました!!
この度はポニーフックをご注文頂きありがとうございました! レビューの返信にお時間経ってしまいすいません💦 ポニーフック気に入って頂けていたら嬉しいです♡紐付きは他にはないデザインなので、くるくる巻いてリボンを作るととっても可愛いと思います!これから暑くなると髪を結ぶ回数も増えてきますのでたくさん使って頂けたら幸いです☺️
オレンジハーブティー🍊ヘアクリップ
本日無事に受け取りました\( ¨̮ )/ 想像以上に可愛くて、眺めてにやけてしまいます🙈💕 さっそく着けて出かけたいです ♪ ステキな作品をありがとうございました♡♡