

レビューありがとうございます!☺️ 無事にお届け出来て良かったです♡一目惚れ…嬉しいです🥺気に入って頂けて良かったです🌿 またご縁がございましたらよろしくお願いします🥰

一目惚れして、初めてイヤーカフを買いました。どこから見てもオーロラが美しいです。キラキラしていて色が変わるのにも惚れ惚れしてしまいます。とても素敵なイヤーカフをありがとうございました。メッセージも嬉しかったです。
早速レビューを頂きありがとうございます🥺 オーロラカラーのイヤカフ、気に入って頂けたようで良かったです♡こちらこそ、お問い合わせもして下さり嬉しかったです☺️ この度は本当にありがとうございました!

今回もとっても素敵なポニーフックが届きました♡ いつも可愛いものばかりなので、まだまだたくさん集めたいです。 いつもありがとうございます♪ またよろしくお願いします❁
レビューありがとうございます♡ こちらこそ、何度もリピートして頂き本当にありがとうございます😢とっても嬉しいです! また可愛いと思って頂ける作品が作れたらいいなぁと思います💐 また機会がありましたら宜しくお願い致します☺️

届きました💛 パッケージも作品と共に進化していて可愛い💕 いつもお世話になりました❤️
レビューありがとうございます♡こちらこそ、リピートしてご購入頂きとっても嬉しいです😊 梱包も可愛くなるように変えていってます✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します☺️

ご連絡遅くなりましたが、作品届きました! インスタで見ててものすごく気になったので 今回ご縁があり購入出来てとても嬉しいです😊 実際、届いた作品はお写真で見ていたよりも とても可愛くてたくさん使いたいなと思いました😆 ありがとうございました💓
レビューありがとうございます! インスタ見て頂けて嬉しいです😢🧡 実物の方が立体感があって石の質感も分かりやすいと思います✨気に入って頂けて良かったです! ぜひぜひ、たくさん使ってください☺️💓 また機会がありましたらよろしくお願い致します🌿

スピーディーに対応してくださり またピアスも、とっても可愛いです!! 本当にありがとうございます!
この度は2点ご購入頂きありがとうございました!レビューも頂けて嬉しいです☺️ ピアス、気に入って頂けて良かったです♡個性的な形でファッションのアクセントになると思います✨また機会がありましたらよろしくお願い致します😌

とても素敵なピアス✨ありがとうございました!! またリピしていただきますね!! 娘にも大好評でした :ういんく:
レビューとメッセージありがとうございます!♡ タッセルピアス気に入って頂けて良かったです☺️ 娘さんにも大好評で嬉しいです🌸 ぜひ、また機会がございましたらお願い致します😌✨ 本当にありがとうございました♡

スムーズなお引取ありがとうございました 作品とても可愛くて、気に入ってます まだ御縁がございましたら よろしくお願い申し上げます
レビューありがとうございます* ハート気に入って頂けて嬉しいです♡ こちらこそ、また気になる作品がございましたらよろしくお願い致します☺️🌿

3回目の購入ですが、今回もとってもとっても可愛かったです!いつも思うけど、写真より現物のがかわいくて、商品が到着すると可愛いーって叫んじゃう😍❤️笑
3回も購入してくれて本当にありがとう😢🧡 実物の方が写真より立体感とか艶があって可愛いな〜って思うよね☺️お花も近くでしっかり見れるし🌸 気に入ってもらえたことが本当に嬉しいよ😭 レビューも書いてくれてありがとう💓

以前からのリピートでiPhoneケースをお願いしました。Mia_dresserさんのセンスに惚れ込んでいるので、今回は全てお任せの注文に☺️ 期待以上に可愛く素敵な作品で、毎日携帯使うたびに嬉しくなります✨ 周りからも褒められて本当にお気に入りです。 素敵な作品を作ってくださりありがとうございました!
この度はiphoneケースをリピートしてくださりありがとうございました☺️ お任せのデザインでしたので気に入って頂けるか少し心配もありましたが自分でも可愛いと思えるデザインでお作りしました✨ なので、iphoneケース気に入って頂けてとっても嬉しいです💓 こちらのケースも長く愛用して頂けたら幸いです☺️
Crystal × silver asymmetry ピアス/イヤリング
商品無事受け取りました*° 一目惚れしたピアスでした…♡! 届いたピアスは予想通り可愛くてとても気に入りました・.。*・.。* これから沢山使っていきたいと思いますੈ✩ またご縁がありますように…✩.*˚