
この度は2点ご注文頂きましてありがとうございます♡ ブルー×銀箔ですごく透明感のあるイヤリングだと思います(^^) 同じ鉱石でもミモザと雰囲気が変わりますね* こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします♡

本日、無事届きました🌸 春らしくて、とてもかわいいです☺️☺️🌼💓
レビューありがとうございます♡ミモザの黄色が春らしいですね*これからたくさん使って頂けると嬉しいです(*´˘`*)♡
本日受け取りました♡ 発送から次の日に届きました♡ どちらの指輪も写真で見るよりも綺麗で可愛いかったです(o^^o)♡ これからたくさん愛用します♡ 質問にも迅速で丁寧に対応して頂きありがとうございました!商品共に大満足です♡ まだ気になっている作品がありますので、また購入させて頂きたいです! その時はよろしくお願いします(o^^o)
レビューありがとうございます♡気に入って頂けて良かったです! たくさん使ってくださいね(^^) ぜひ、また機会がありましたらよろしくお願いします(*´˘`*)♡

本日届きました! とっても素敵です( ˊᵕˋ )♡ 大事に使いますね!ありがとうございました!
レビューありがとうございます* リピートして頂けてとても嬉しかったです(^^) 2点とも春らしいピアスなのでこれからたくさん使ってください♡本当にありがとうございましたm(__)m

昨日届きました!大きくてインパクトがあり、その割に軽くて付けやすいです。 春っぽいデザインでとてもかわいいです!ありがとうございました😍
この度はご注文ありがとうございました!大きさがありますが透明感があって見た目にも軽やかだと思います(^^)気にいって頂けて嬉しいです♡これから春になるのでたくさん使ってください♡

今日届きました!! 鉱石風なイヤリングにミモザが入っててすっごく可愛いです♡ 春にぴったりなのでこれからたくさん使います!! 迅速な対応ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビューのご記入ありがとうございます!気に入って頂けて嬉しいです♡ぜひ、たくさん使ってくださいね(^^) この度はこちらの作品をお選びいただきまして誠にありがとうございました!♡

ポストではなく、ドアポストに届いていたようで気づくのが遅くなりました…。 最近ミモザが好きで、春っぽいデザインに惹かれて購入しました。 ミモザが結晶に閉じ込められているようにも、氷の中にあるようにも見えて、春夏に涼しげな雰囲気で使えそうです。表面がカッティングされているようなデザインなので、角度が変わるとキラキラします。 ボリュームがありますが、軽いのとデザインも爽やかなので嫌味になりません。 飾っておくだけでも可愛いです :にこ: また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューのご記入ありがとうございます(^^)ミモザは春らしくとても可愛いですね* 樹脂ノンホールは長時間つけていても耳が痛くなりにくいのでたくさん使って頂けたら嬉しいです゚・*:.。. .。.:*・゜この度は誠にありがとうございました!♡

本日受け取りました! とっても可愛いです(ˊ˘ˋ*)♥︎∗*゚ 大切にします!
気に入って頂けて良かったです*レビューありがとうございました(^^) これからの季節にぴったりだと思うのでたくさん使ってください♡

キラキラしていてミモザがとても可愛いです :にこ: 樹脂ピアスに対応されていて嬉しかったです。 ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます(^^) 樹脂ピアスの場合は背景にゴールドが入らないので、さらに透明感が出てミモザが際立つと思います♡ こちらこそ、この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました(*´˘`*)

とても素敵なお品物をありがとうございます。大々満足です(о´∀`о) 自分用とプレゼント用とで、購入させていただきました。 お友だちにプレゼントさせてもらうのが楽しみです。
この度は2点ご購入いただきましてありがとうございます(^^) 気に入って頂けてとても嬉しいです♡お友達にも喜んで頂けたら幸いです*本当にありがとうございました!
透き通るかすみ草の鉱石ピアス/イヤリング
本日、無事受け取りました🌿 色鮮やかなブルーと銀箔✨存在感あって素敵です☺️☺️💓これからたくさん使いたいと思います🕊💕 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします❣️