
レビューありがとうございます♡ オーダー頂けて嬉しかったです!雫に閉じ込めたお花シリーズ、作品増やしていけたらと思います(^^) オマケも気に入って頂けて良かったです♡早速使ってもらえるなんて( ; ; )♡こちらこそ、本当にありがとうございました!

昨日届きました! とても可愛くて、これからの季節に合いそうです☺️ 丁寧にご連絡いただき、ありがとうございました😊 安心して取引ができました!
レビューありがとうございます(^^) 急なイヤリング変更のお願いにも快く承諾して頂きましてありがとうございましたm(__)m 春にぴったりだと思いますのでご活用頂けると幸いです♡
とてもステキなピアスをありがとうございました😊 無事に卒業式に間に合いました! またぜひお願いしたいです。
レビューありがとうございます(^^)卒業式に無事に間に合って良かったです!大切な時に使って頂けてとても嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m♡
昨日、受け取りました🕊🌿 上品でかわいいです🥀✨とても気に入りました☺️☺️💓 手書きのメッセージ📝✨と素敵なピンバッチのおまけも嬉しいです😊😊👗💐ありがとうございます💗 またショップ覗かせて頂きます😌😌🌼💕
この度はリピートして頂きまして誠にありがとうございました(^^) レビューもありがとうございます!指輪も気に入って頂けて嬉しいです♡ はい、また機会がありましたらよろしくお願い致します(*´˘`*)♡

本日届きました。ミモザが可愛くて、とても春らしいです。つけ心地も良く、丁寧に作って下さったのが分かります。大事に使わせていただきます*
無事にお届け出来て良かったです♡レビューのご記入とメッセージもありがとうございます(^^)!気に入って頂けたようで何よりです♡ミモザはとっても春らしいのでこれからたくさん使って下さい(*´˘`*) この度は誠にありがとうございました!

届きました。すっごく可愛かったです♪
無事にお届け出来て良かったです(^^) 可愛いと言って頂けて嬉しいです♡ これからの季節にぴったりだと思うので使って下さい* この度はありがとうございました!
本日届きました! 包装も一つ一つ丁寧で可愛くて イヤリングも可愛すぎて綺麗すぎて繊細さにうっとりです(*´꒳`*)♡ ミニクリップも素敵すぎて…♡ 本当にありがとうございました(*´꒳`*) お手紙のミッキーイラストも可愛かったです♡ また新作など楽しみにしています♡
レビューありがとうございます!リピートして頂けてとても嬉しかったです(^^)作品も気に入って頂けたようで良かったです♡ サンキューカードを1種類しか持っていないので、今回は手書きにしました笑 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*´˘`*)♡

春らしくて爽やかで、これからの季節使いやすそうです!光が入る感じも素敵です^ ^ 指輪も合わせて買わせていただいたのですが、2つともとても丁寧に可愛く梱包されていました! また買いたいです!ありがとうございました✨
レビューありがとうございます! ミモザ鉱石は実物の方が光が入る感じが分かりやすいですね(^^)春に黄色がぴったりだと思います♡指輪は16金ゴールドコーティングのリングなので、変色しにくく永く使って頂けると思います*この度は2点ご注文頂きありがとうございました♡
可愛くて、爽やかなデザインで気に入りました(^ ^) この春夏、たくさん使いたいと思います♡ オーダーにも快く引き受けて下さり、製作から発送までとても迅速に対応して下さいました。 明日から付けるのが楽しみです(^-^)
レビューありがとうございます♡リーフメインのデザインは個人的にもお気に入りなのでオーダー頂けて嬉しかったです(^^) ぜひ、たくさん使ってください♡ この度は誠にありがとうございました!
無事に届きました。希望をお伝えしてピンブローチを作っていただきました。軽くてきれいでとても嬉しく、3つ組み合わせて早速コートの襟に付けてみました。大満足です。 メッセージをお送りしてから頻繁にご連絡くださり、素人がイメージを固めてお伝えするのをとても容易にしてくださいました。とても信頼できる素敵な作家さんだと思います。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
この度はオーダーを頂きまして誠にありがとうございました!ご希望の花やブローチの型など一緒に作り上げていく感覚で楽しかったです(^^)出来上がった作品も気に入って頂けてとても嬉しいです♡ぜひ、また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
minononnn様専用ページ
本日届きました! ほんとに、すっごくかわいいです(*´꒳`*)♡ 希望を形にして頂きありがとうございました! おまけもおまけとは思えないくらいの可愛さで、早速鞄に付けさせてもらいました♡ お心遣い本当にありがとうございました♡