
イメージ通りのピンクの可愛らしいお洋服で嬉しいです♪帽子にピンがついていてヘアに固定出来るのが良かったです(^^)ボタンのビーズや腰元のリボンやカメオのワンポイントが可愛いくてとても気に入りました♪この度は有難う御座いました、また機会がありましたら宜しくお願い致します!
無事に届いて何よりです!(*^_^*) 商品気に入って頂けたようでとても嬉しいです~~!(;_;) こちらこそまた機会がありましたら是非よろしくお願いします! ありがとうございました!♪
本日届きました。 これから秋に向けて似合いそうな、優しく落ち着いた色合いのお洋服ですね🍁 ふんわりとしたシルエットが可愛いです💕 どうも、ありがとうございました(^-^)
無事に届いて何よりです! 商品気に入って頂けたようでとても嬉しいです~!(*´∀`*) 是非またギャラリー覗いてみてくださいね♪ ありがとうございました!(-^〇^-)
お洋服が届きました! とーっても可愛いです(≧∇≦*)♡ めっちゃ嬉しくなっちゃいました! また是非購入させていただきます♪ 本当にありがとうございました(o^^o)
無事に届いて何よりです! 気に入って頂けたようでとても嬉しいです!(´TωT`) 素敵なお写真までありがとうございます〜!!(*´▽`*) ぜひまたよろしくお願いします! ありがとうございました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♪
嬉しいレビューありがとうございます! ぜひまた機会がありましたらギャラリー覗いてみて下さいね(*^^*) ありがとうございました!
無事に受けとりました!! 想像通り大変素敵でした!お人形さんにもとても似合っていて満足です!本当にありがとうございました(*'▽'*)
嬉しいレビューありがとうございます! ぜひまた機会がありましたらギャラリー覗いてみて下さいね(*^^*) ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます! ぜひまた機会がありましたらギャラリー覗いてみて下さいね(*^^*) ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます! ぜひまた機会がありましたらギャラリー覗いてみて下さいね(*^^*) ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます! ぜひまた機会がありましたらギャラリー覗いてみて下さいね(*^^*) ありがとうございました!
先日届きました🎁 春の季節にぴったりな可愛らしいお洋服です🌸 三段重ねのチュール生地のスカートが華やかで気に入りました💖 この度はありがとうございました❣️ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します😊
嬉しいレビューありがとうございます! ぜひまた機会がありましたらギャラリー覗いてみて下さいね(*^^*) ありがとうございました!
ブライス服 アウトフィット 洋服 アンジュワンピ(ピンク)
とても可愛いです!ありがとうございました!!