
先程お洋服が届きました!本当に本当に可愛くて感動しました…大好きな子にたくさん着せて大切にします! 別のお洋服も購入させていただこうかなと考えていますので、またご縁がありました際にはよろしくお願い致します!
気に入って頂けたようでとても嬉しいです! ぜひまたギャラリー覗いてみてくださいね(*^^*) ありがとうございました♪
無事に届いて何よりです! 商品も気に入って頂けたようでとても嬉しいです〜(*^^*) 是非また機会がありましたらよろしくお願い致します! ありがとうございました(*ˊᗜˋ)♡
可愛いお写真ありがとうございます!(*ˊૢᵕˋૢ*)~♡ 2人とも髪色にピッタリで似合ってますね〜! 動物やリボンの色など、2着で似てる部分が結構あるので統一感がありますね!(*ˊᗜˋ) 是非またギャラリー覗いてみて下さいね! ありがとうございました(*^^*)♪
無事に届いて何よりです! なんと嬉しいお話! お店の雰囲気に合うと幸いです(*´艸`*)♡ ぜひまたギャラリー覗いて見て下さいね! ありがとうございました!(*^^*)
無事届いて何よりです! 商品も気に入って頂けたようでとても嬉しいです〜(*ˊᗜˋ)♡ ぜひまたギャラリー覗いて見てくださいね! ありがとうございました!
無事届いて何よりです!(*^^*) これからもチャイナ系制作予定ですのでぜひまたギャラリー覗いて見てくださいね! ありがとうございました!(*ˊᗜˋ)♪
レビューが遅くなり申し訳ありません💦品物無事受け取りました✨繊細なお洋服にうっとりです💖ハロウィンコス楽しみたいと思います!この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました😊
無事に届いて何よりです! 商品気に入って頂けたようでとても嬉しいです〜! 是非またギャラリー覗いてみて下さいね♪ ありがとうございました(*^^*)
とても可愛らしくリカちゃんに着用すると更に衣装の魅力が増しました!細かいところも綺麗に縫えてあって色合いもとても素敵で大満足です!取引していただき、ありがとうございました。
無事に届いて何よりです! 丁寧な作品を心掛けておりますので、そう仰って頂けてとても嬉しいです(*´˘`*)♡ ぜひまたギャラリー覗いてみて下さいね! ありがとうございました!
無事に届いて何よりです! ぜひまたギャラリー覗いてみて下さいね!(*^^*) ありがとうございました!
ブライス服 アウトフィット 洋服 エンブロイダリーワンピ
本日、素敵なドレスが届きました! 細部までとっても丁寧に作られていて 本当に可愛いです!大切にいたしますね! またよろしくお願いいたします!