押し花・押しフルーツ屋さん
受け取りました!いつもありがとうございます。 クオリティーが高く、梱包も綺麗で丁寧で、綺麗な押しフルーツをお探しの作家さんに全力でオススメします!!! またリピさせてください^_^
無事手元に届きました!! 本当可愛い♡♡♡ 私は押しフルーツ始めたばかりなので、やはり上手くはいかず… ベテランさんから購入できて嬉しいです(^^ ) 大事に使わせて頂きます( ´艸`) ありがとうございました(´V`)♪

届きました。 また宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)

無事に届きました(^-^)いつもありがとうございます♡
訳あり押しフルーツ いちご20枚
とても素敵ないちごちゃん届きました。ヘタまでしっかりしておりすごいクオリティでした。またリピします。ありがとうございます。