押し花・押しフルーツ屋さん
連休が続き到着が遅れましたが、 発送まではとても早かったです。 商品もとても可愛くて、 みているだけでワクワクします。 またリピしたいと思います。
今回初めて購入させて頂きました! とっても可愛くサイズ感も丁度良くて色々アレンジ楽しめそうです(*^^*) いちごがとっても大好きなので購入できて嬉しいです! ありがとうございました(*^^*)
レビュー遅くなり申し訳ございません💦とても状態のいい商品で、使用するのがとても楽しみです❤機会に恵まれましたらまた購入させて頂きたいです。ありがとうございました(´▽`)

とてもきれいなガーベラありがとうございました。 スマホケースつくります\(^o^)/

お試しセットを先に購入して追加で購入させて頂きました。イチゴ🍓が個人的に可愛くて気に入ってます。
【送料無料】押しフルーツ B品 おまかせ詰め合わせ (約30~40枚)
B品とは思えないくらいかわいくて感激です!大切に使わせていただこうと思います!ありがとうございました!