今後イベント出店を考えていて、エプロンの他にも作品がいくつかあったらいいかもと思い、ポーチ等を作ってみました。
今まで作ったことが無かったので、できあがってみた感想は、私ってポーチ作れるんだという驚き😂
やってみると案外できるもので、この調子で他にも色々産み出せたらなと思います。
ちなみになんでペンケースも混じってるのかというと、ただ私が欲しかったからです😅
細長いの小さめのバッグに入れやすく、リップやアイブロウなどの持ち運びにも向いています。
すべて形はシンプルですがエプロンと共布の、厳選した可愛い柄布を使っていて、裏布もついておりそれぞれ一点物です。
価格は手に取りやすいよう1,000円〜2,000円位を考えています。
minneでの販売は今のところ未定なのですが、気になる方はご連絡くださいませ☺️