
この度はありがとうございます☺️🌸 気に入っていただけて良かったです‼︎ ぜひぜひたくさんお使いくださいね‼︎ また新作を販売する予定ですのでぜひギャラリーを見てくださいね😆
とても可愛いです!普段使ってるトップスに合わせて履くだけで可愛さがアップします:-) オーダーにも迅速に対応していただき、ありがとうございました😊 またお願いします^ ^
この度はありがとうございます☺️🌸 気に入っていただけて良かったです‼︎ぜひぜひたくさん履いてくださいね☺️ かわいい生地ですよね😆いろいろなコーディネートを楽しんでくださいね☺️
なかなか生地とシルエットと思うような服が既製品にはなく、見つけられ嬉しいです! Wガーゼはチクチクしないので、子供も着やすいようです! たくさん着せたいです。 この度はありがとうございました。
この度はありがとうございます☺️🌸気に入っていただけて良かったです‼︎ぜひぜひたくさん履いてくださいね☺️ また新作を販売する予定ですのでぜひギャラリーを見てくださいね😆
とってもかわいい作品が無事に届きました。 ガーゼ素材なので、これからの時期にちょうどよく、また、合わせやすい色あいなので、たくさん履かせたいと思います。 素敵な作品ありがとうございました。
この度はありがとうございました😊気に入っていただけて嬉しいです‼︎☺️長く使えるパンツですのでぜひぜひたくさんお使いください🌸 また6月には新作も出す予定ですのでぜひギャラリーを見てくださいね😊
先ほど受け取りました!実物はさらに可愛く、いろんな服にも合わせやすいお色です。 また機会があればよろしくお願いします。 この度はありがとうございました(o^^o)
この度はありがとうございました☺️🌸🌸 気に入っていただけて嬉しいです‼︎ ぜひたくさんお使いください😆😆 また新作を出しますのでぜひギャラリーを覗いてみてください☺️🌸
とっても可愛いトップスありがとうございました! 生地もシルエットも可愛くて大満足でした! 息子はまだ身長80センチほどですが可愛く着ることができました。 これから大切に使います!
この度はありがとうございました☺️🌸🌸お返事が遅くなってしまいすいません💦💦 気に入っていただけて嬉しいです‼︎長く使えるお洋服たちですのでぜひぜひたくさんお使いください♡
可愛いパンツをありがとうございます!とても可愛いデザインと素材も今の時期にぴったりでよかったです(o^∀^o)もうすぐ1歳になる息子に購入したのですが、まだまだ長く使えそうで嬉しいです。他にも気になる商品がありますのでまた見させて頂きます(*´˘`*)♡
この度はありがとうございました☺️🌸🌸 気に入っていただけて嬉しいです‼︎長く履けるパンツですのでぜひぜひたくさんお使いください♡ また6月には新作を出しますのでぜひギャラリーを覗いてみてください☺️🌸
この度はありがとうございました☺️🌸 気に入っていただけて嬉しいです‼︎ 色味がとってもかわいいですよね😆 また新作を出しますのでぜひギャラリーを覗いてみてください☺️🌸
とっても可愛いです^_^ありがとうございました☆
この度はありがとうございました☺️🌸🌸 気に入っていただけて嬉しいです‼︎長く履けるパンツですのでぜひぜひたくさんお使いください♡ また新作を出しますのでぜひギャラリーを覗いてみてください☺️🌸
再販‼︎スラブWガーゼの優しいショートパンツ カーキ
レビューが遅くなってしまいましたが、注文から直ぐに届きさっそく息子に着せています! 柔らかく肌触りもよく、形も可愛いのでたくさん着せたいと思います。周りからの評判もとても良いです!