
肌触り優しい生地で、縫製も丁寧で、デザインも思った通りでした!!色もおしゃれ♡かぼちゃパンツは1歳1ヶ月の子には少し大きめでしたが、裾を曲げたりして、長い間履けそうで嬉しいです♡兄弟でたくさん履かせる予定です!!こちらの要望にも迅速にご対応いただき感謝です^_^ありがとうございました!!
レビューの返信が遅くなり申し訳ありません🙇♀️💦この度はありがとうございました☺️気に入っていただけて嬉しいです!ご兄弟でぜひぜひたくさんきてくださいね!また新作を作れるように頑張っていきますのでギャラリーを覗いてみてくださいね☺️🍎

とても可愛くて夏は一枚で涼しく、春秋は長袖インナーでまた可愛く着られそうです。 お気に入りの一枚になりました♡ ありがとうございます☺
レビューの返信が遅くなり申し訳ありません🙇♀️💦この度はありがとうございました☺️気に入っていただけて嬉しいです!ぜひぜひたくさんきてくださいね!また新作を作れるように頑張っていきますのでギャラリーを覗いてみてくださいね☺️🍎
商品、届いております! 今回も素敵な作品を有り難うございました😊ジーンズ生地の半袖、とてもシンプルでお洒落で可愛いです🎵 また宜しくお願いします😌
嬉しいレビューありがとうございます😆🌸🌸 柔らかいデニム生地でわたしも大好きな生地です😊気に入っていただけて嬉しいです☺️たくさん使っていただけたら嬉しいです!!💕またぜひぜひよろしくお願い致します😊
兄妹で形違いのお揃いで購入しました。お誕生日用で少し急ぎの相談をしたら対応していただけてすごく助かりました。商品はすごく可愛くて、息子は履きやすくて楽チンなのでお気に入りみたいです♡この度はありがとうございました。また違う柄でも欲しいです!
さっそく着せてみました!かわいい形、柄、生地全て気に入っています。ボタンや飾りがないので、取って口に入れる心配がないのも嬉しいです。長く大事にさせていただきます✨
この度はご購入頂きありがとうございます☺️🌸気に入っていただけて嬉しいです‼︎😆長く使えるパンツですのでたくさんお使いくださいね♡嬉しいレビューもありがとうございます☺️また、新作も作って行きますのでぜひギャラリーをのぞきにきてくださいね😊
この度はご購入頂きありがとうございます😊 お孫さん用のご購入ありがとうございます☺️🌸🌸気に入っていただけますように☺️また新作を出しますのでぜひギャラリーを覗いてみてください😊💕
この度はありがとうございました!☺️💕気に入っていただけてうれしいです!!ぜひぜひたくさんお使いくださいね! また新作を作っていきますのでどうぞよろしくお願い致します☺️
一歳半の息子がはいてます! ゆったりシルエットが可愛くて、この時期にも最適です♡ 旦那も可愛い可愛いって言ってます◟̆◞̆ お気に入りの1着になりました! ありがとうございました♩
この度はありがとうございました!☺️💕気に入っていただけてうれしいです!!ぜひぜひたくさんお使いくださいね!旦那様にも気に入っていただけてうれしいです🌸🌸 また新作を作っていきますのでどうぞよろしくお願い致します☺️
注文から届くまでがとても早い上、丁寧な対応でした☺︎商品は思った以上に肌触りが良く、2歳の息子用に購入したのですがとても快適みたいです✨そして何より可愛いです💕ありがとうございました😊
この度はありがとうございました!☺️💕無事に到着してよかったです☺️☺️気に入っていただけてうれしいです!!ぜひぜひたくさんお使いくださいね! また新作を作っていきますのでどうぞよろしくお願い致します☺️
(受注)再販‼︎スラブWガーゼの優しいyuruuiトップス 生成り
本日届きました! とっても可愛くて着せるのが楽しみです! ありがとうございます!