
レビューの返信が遅くなり申し訳ありません🙇♀️💦この度はありがとうございました☺️気に入っていただけて嬉しいです!ぜひぜひたくさんきてくださいね!また新作を作れるように頑張っていきますのでギャラリーを覗いてみてくださいね☺️🍎
とても可愛い商品が届きました!!この夏大活躍間違いなしです!\( ¨̮ )/ 一緒にギンガムチェックのトップス欲しかったのですが売り切れで残念です。。。 また購入させてもらいたいです\( ¨̮ )/
レビューの返信が遅くなり申し訳ありません🙇♀️💦この度はありがとうございました☺️気に入っていただけて嬉しいです!ぜひぜひたくさんきてくださいね!遅くなりましたが、ギンガムチェックのトップスもお時間いただけるようでしたらお作りも可能ですのでぜひぜひ言ってくださいね☺️💕
レビューの返信が遅くなり申し訳ありません🙇♀️💦この度はありがとうございました☺️気に入っていただけて嬉しいです!ぜひぜひたくさんきてくださいね!また新作を作れるように頑張っていきますのでギャラリーを覗いてみてくださいね☺️🍎
同じ形で色違いとドット柄、3枚購入しました。初めてでまとめて購入は少し不安がありましたが、この季節にちょうどいい素材とバランスで買って正解です☺️ウェストだけではなく裾にもゴム口がありとても丁寧な縫製です。娘が細身なので裾はたくしあげても太ももで止まりませんが、そのままのシルエットでも十分です。好みや体格に合わせてゴムを少しつまみ出して縫い止めておけばいくらでも調節できますし◎また秋冬物を楽しみに覗きにきます😊
レビューの返信が遅くなり申し訳ありません🙇♀️💦この度はありがとうございました☺️気に入っていただけて嬉しいです!ゴム調節もぜひしてみてください☺️秋服もそろそろスタートしますのでぜひぜひまたみて下さい😊💕
レビューの返信が遅くなり申し訳ありません🙇♀️💦この度はありがとうございました☺️気に入っていただけて嬉しいです!ぜひぜひたくさんきてくださいね!また新作を作れるように頑張っていきますのでギャラリーを覗いてみてくださいね☺️🍎
とっても可愛いパンツが届きました(≧▽≦) この時期は沢山動くし、でもオシャレもさせたいし、、 その願いが叶うパンツです♡ シルエットがゆる~くオシャレで、触り心地も良く、暴れん坊の息子が転げ回っても大丈夫ですww ぜひまたリピートさせて下さい(∩˘ω˘∩ )♡
レビューの返信が遅くなり申し訳ありません🙇♀️💦この度はありがとうございました☺️気に入っていただけて嬉しいです!ぜひぜひたくさんきてくださいね!また新作を作れるように頑張っていきますのでギャラリーを覗いてみてくださいね☺️🍎
レビューの返信が遅くなり申し訳ありません🙇♀️💦この度はありがとうございました☺️気に入っていただけて嬉しいです!ぜひぜひたくさんきてくださいね!また新作を作れるように頑張っていきますのでギャラリーを覗いてみてくださいね☺️🍎
本日受け取りました。 薄手で汗っかきの息子にぴったり :にこ:この夏たくさん着せたいと思います。 かわいいお洋服ばかりでどれにしようかすごく迷いました :ぼー:是非大きめサイズも作っていただきたいです :笑顔: ありがとうございました!
レビューの返信が遅くなり申し訳ありません🙇♀️💦この度はありがとうございました☺️気に入っていただけて嬉しいです!ぜひぜひたくさんきてくださいね!サイズの大きいのも作れるように練習していきますね☺️🍎
とても可愛らしい形のハーフパンツです。 生地が薄手で柔らかく、これからの季節にちょうど良い感じでした。 作っていただいてありがとうございます! またどうぞよろしくお願いします。
レビューの返信が遅くなり申し訳ありません🙇♀️💦この度はありがとうございました☺️気に入っていただけて嬉しいです!ぜひぜひたくさんきてくださいね!また新作を作れるように頑張っていきますのでギャラリーを覗いてみてくださいね☺️🍎
再販‼︎リバティ2018 S/S ウルフパークのショートパンツ
ご連絡が遅くなり申し訳ございません! お品物無事に届いております。 とてもとても素敵で、早速お気に入りになってしまいました! :あはは: たくさん着せてコーディネートを楽しみたいです。 この度は、大変スムーズなお取り引きをありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。