
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 お品物無事に受け取りました! 今回もとても素敵で、お気に入りです :あはは: 大切に使わせて頂きますね。 いつも気持ちのよいお取り引きをありがとうございます。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入頂きありがとうございます☺️💕 気に入っていただけて良かったです!!ぜひぜひたくさんお使いください😊また、9月から少しずつですが秋冬服もスタートしますのでぜひよろしくお願い致します☺️
商品、受け取りました。この度は、素敵な服をありがとうございました。以前からhaiirokuroさんの服はギャラリーで拝見して気になっていて、今回購入させていただいて「シンプルでやっぱり素敵だな~」と改めて思いました。納品も、こちらの都合に合わせていただき助かりました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
お返事が遅くなりすいません💦 この度はありがとうございました☺️また9月からは少しづつ秋冬服もスタートしますのでぜひまたよろしくお願いいたします☺️
お返事が遅くなりすいません😭💦 レビューありがとうございます💓旅行に間に合い良かったです☺️また秋冬服もスタートしますのでぜひぜひギャラリーをのぞいて見てください😊💓
レビューが遅れすみません。姉の子供用にプレゼントで購入させて頂きました。 とても喜んでくれました。柄のパンツもかわいく、生地の肌触りも柔らかく早く着させてあげたいと☺︎ 今後も楽しみに拝見させて頂きます。 ありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありません💦 この度はありがとうございます☺️💕 プレゼント、喜んでいただけて良かったです☺️☺️ 9月から少しづつ秋冬服もスタートしますのでぜひギャラリーを見てみてください☺️💓
3点購入しました。 どれもお写真通りのかわいさです! 黒のかぼちゃパンツを早速着せてみたところ、フォルムがとっても素敵でした(^^)他も着せるの、楽しみです♫
お返事が遅くなり申し訳ありません😭💦 レビューありがとうございます☺️💕 気に入っていただけて良かったです!長く履けるパンツですのでぜひぜひたくさん履いてくださいね!🌸🌸また9月から少しづつ秋冬服もスタートしますのでぜひよろしくお願い致します☺️
お返事が遅くなりすいません💦💦この度はありがとうございます😊気に入っていただけて良かったです!!9月から少しづつ秋冬服もスタートしますのでぜひまたよろしくお願いいたします☺️💕
お返事が遅くなり申し訳ありません! レビューありがとうございます☺️💕 記念のお写真に使っていただけて嬉しいです!! 3歳になる息子も履けるほど長く使えるパンツですのでぜひぜひたくさんお使いください☺️💕
お返事が遅くなり申し訳ありません💦いつもありがとうございます😊💕気に入っていただけて嬉しいです! また秋冬服がスタートしますのでぜひぜひよろしくお願い致します😊
ご連絡遅くなり申し訳ございません! 無事到着しました! 丁寧なつくりでとっても可愛いです( ˆ̑‵̮ˆ̑ ) 息子にたくさん履かせます´◡`
ご連絡が大変遅くなりすいません💦💦 この度はありがとうございました!☺️ ぜひたくさんお使いください!!❤️
再販!大人気‼︎コットンリネンのドットの2WAYかぼちゃパンツ
商品届きました!とても可愛く、肌触りも良いので着せるのが楽しみです。ありがとうございました。