
1歳5ヶ月の息子のために購入しました! 生地の質感も柔らかく、フォルムも可愛いです! 落ち着いた柄なので色んなお洋服にも合わせやすいのが嬉しいです。 またお色違いで購入させていただきます! ありがとうございました!
お返事が遅くなりすいません🙇♀️💦レビューありがとうございます‼️☺️気に入っていただけて嬉しいです!!是非是非たくさんお使いください☺️💕 また冬物も新作を作って行きますのでよろしくお願い致します😊
本日無事に到着しました(*^^*) スムーズなお取引きをして頂きありがとう御座いました。 とても可愛く大満足です♪ またご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。 m(_ _)m♡
お返事が遅くなりすいません🙇♀️💦レビューありがとうございます‼️☺️気に入っていただけて嬉しいです!!是非是非たくさんお使いください☺️💕 また冬物も新作を作って行きますのでよろしくお願い致します😊
受け取りました😊 まだ少し大きい感じがしましたが、デザインも可愛く つくりも丁寧で、気に入りました💕 お尻の感じが可愛いので、試着させてしばらく眺めてしまいました まだ、リネン系のコーディネートは初挑戦なので 参考にさせていただきます☘️新作楽しみにしています🐻🍒
お返事が遅くなりすいません🙇♀️💦レビューありがとうございます‼️☺️気に入っていただけて嬉しいです!!是非是非たくさんお使いください☺️💕 いろいろなコーディネートを楽しんでくださいね☺️
今回も可愛い作品ありがとうございました♡やっぱり思っていた通りの可愛さでした♡形可愛いです😍私はギンガムチェックのスカートを持っているので、お揃いで楽しみます😆 ありがとうございました♡またリピートさせていただきます!
お返事が遅くなりすいません🙇♀️💦レビューありがとうございます‼️☺️気に入っていただけて嬉しいです! 親子コーディネートも素敵です😍😍 またぜひよろしくお願いします😊❤️
トップスに合わせてはかせたく、購入しましたが大正解でした。長く履かせたいので、ワンサイズ大きめですが、だぼっとしたのもかわいいです。haiirokuro様のお洋服は色、デザインと合わせやすいしかわいいので好きです。フォローさせていただいていますので、素材違いのお洋服、これからも楽しみにしています。 丁寧に作って下さってありがとうございました。
とっても嬉しいお言葉、、ありがとうございます😭💕 これから冬生地でもたくさん作って行きますのでぜひぜひまたギャラリーを覗いてみてください☺️❤️
お写真の通りとてもかわいいお洋服です。羽織として、またシャツとして、色々着回せそうで今から楽しみです。丁寧に作って下さってありがとうございます。本当にかわいいから、眺めてはにまにましています。ありがとうございました。
お返事が遅くなりすいません🙇♀️💦レビューありがとうございます‼️☺️気に入っていただけて嬉しいです!!是非是非たくさんお使いください☺️💕 中にパーカーなどを入れてきてもかわいいのでいろいろなコーディネートを楽しんでくださいね☺️
お返事が遅くなりすいません🙇♀️💦レビューありがとうございます‼️☺️気に入っていただけて嬉しいです!! いろいろなコーディネートを楽しんでくださいね☺️
お返事が遅くなりすいません🙇♀️💦レビューありがとうございます‼️☺️気に入っていただけて嬉しいです!!是非是非たくさんお使いください☺️💕 また冬物も新作を作って行きますのでよろしくお願い致します😊
お返事が遅くなりすいません🙇♀️💦レビューありがとうございます‼️☺️気に入っていただけて嬉しいです!!是非是非たくさんお使いください☺️💕 また冬物も新作を作って行きますのでよろしくお願い致します😊
予約!(受注)再販‼︎フレンチコーデュロイのmarukubiトップス あずきミルク
商品無事届きました。今回もお忙しい中、迅速にご対応頂き有難うございました‼︎トップス凄く可愛かったです^_^あずきミルクの色も落ち着いた色で、これから着させるのが楽しみです! また宜しくお願いします(^。^)