
この度はありがとうございます😊 きにいっていただけて嬉しいです☺️❤️ 本当に長く使えるパンツなのでぜひぜひたくさんお使いください☺️💕
作品無事届きました!今回も迅速にご対応頂き有難うございます^^どれも予想以上に可愛く、早く着せたいです(o^^o)誕生日があるのでその時にも着せたいと思います♪心のこもった作品を有難うございました!
いつもありがとうございます😊 きにいっていただけて嬉しいです😆💕 お誕生日に着ていただけるなんて嬉しいです☺️💕💕 ぜひ見たいです〜☺️
無事届きました😍ゆったりサイズでトレパン履いても余裕があるので、重宝しそうです🙈何よりかわいい〜‼色味も落ち着いてるのでなんでも合わせやすそう。園の発表会にも着せたいと思います。
いつもありがとうございます😊 きにいっていただけて嬉しいです☺️❤️ たくさんお使いくださいね😆 発表会にも選んでいただけて嬉しいです! お揃いで着ていただけたらまた可愛さ倍増です🤤❤️
いつもありがとうございます!!☺️💕 気に入っていただけて良かったです! お子様も気に入ってくれますように🙏☺️💕
ご連絡が遅くなりすいません💦 この度はありがとうございます😊 きにいっていただけて嬉しいです☺️❤️ たくさんお使いくださいね😆
ご連絡が遅くなりすいません💦 この度はありがとうございます😊 きにいっていただけて嬉しいです☺️❤️ たくさんお使いくださいね😆
いっぱいのサムエルパンツ 愛用中です(^ ^) とっても可愛い💕素敵‼️ ダブルガーゼのか 特に馴染んで履きやすそうです(^_^) お色も いい感じ( ^ω^ )
商品、無事に受け取りました。今回も、素敵な服をありがとうございました。とても気に入りました。着心地もとても良さそうです。これからの時期、たくさん着させていただきます。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
いつもありがとうございます☺️💕 気に入っていただけて嬉しいです!!すごく可愛い生地なので、たくさんきていただけたら嬉しいです😍また新作も作りますのでぜひぜひよろしくお願い致します☺️
レビュー遅くなり、申し訳ないです。 商品、とってもカワイイです! 履かせやすいし、本人も楽チンそうで、もう何度も履いています。 寒くなったらレギンスとの重ね履きでさらに活躍しそうです。 また、機会あれば、よろしくお願いします。
この度はありがとうございます!!☺️⭐️⭐️ 気に入っていただけて良かったです😊💕 また新作を出せるようにしていきますのでどうぞよろしくお願い致します☺️
岡山・児島デニムのサルエルパンツ ブルー
画像で見ていた以上にとてもカワイク、サイズも余裕があるので、ねんねの今の時期からあんよの時期まで長ーく着まわしさせていただきます😆💦