
手作りベビーグッズ&雑貨

レビューありがとうございます! 気に入って頂けて幸いです(*^^*) こちらこそありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します^o^ 木下

すごく早く対応してくださりありがとうございました。商品もすごく可愛くて、はやく使いたいです!! とてもセンスのいい商品でした★また利用させてください!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて幸いです(*^^*) こちらこそありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します^o^ 木下
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて幸いです(*^^*) ありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します^o^ 木下

市販の物は気に入った柄が無く、自分で作る時間も作れず困っていたので、可愛く作って頂きとても助かりました(๑>◡<๑)
レビューありがとうございます! ご返信遅くなり申し訳ありません>_< 気に入って頂けて幸いです(*^^*) ありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します^o^ 木下

29日に着きました!レビューが遅くなり、すみません。早速使っています! ふわふわで柔らかく、気持ち良さそうです。 またご縁ありましたら、よろしくお願いします^ - ^
レビューありがとうございます! ご返信遅くなり申し訳ありません>_< 気に入って頂けて幸いです(*^^*) こちらこそ何度もやりとりして頂き、ありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します^o^ 木下

昨日無事に届きました(^^) 息子がよだれの多い時期なのですが、このハンカチは大きさも厚さも丁度良く、とても使いやすいのでリピートさせていただきました。どうもありがとうございました♪
レビューありがとうございます! ご返信遅くなり申し訳ありません>_< 気に入って頂けて幸いです(*^^*) こちらこそありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します^o^ 木下
本日届きました!! 早く欲しいとゆう無理な対応にも答えて頂き 大変嬉しく思います😩🙏 早く息子に使ってあげたいです! 柄も冬らしい柄で可愛いです! また宜しくお願いします。 ありがとうございました💓
レビューありがとうございます! ご返信遅くなり申し訳ありません>_< 気に入って頂けて幸いです(*^^*) こちらこそありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します^o^ 木下

今日届きました(^^) 画像通り可愛い商品でした★ とても満足です★ ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます! ご返信遅くなり申し訳ありません>_< 気に入って頂けて幸いです(*^^*) こちらこそありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します^o^ 木下

とても丁寧に作って頂きました。大切に使います。ありがとうございました♡
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて幸いです(*^^*) こちらこそありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します^o^ 木下

今届きました♡ ふっかふかで柔らかくて気持ちいいですね~(-´∀`-) こちらの要望も色々聞いて頂いてありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈) プレゼントもありがとうございます♡ またお願いします☆
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて幸いです(*^^*) こちらこそありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します^o^ 木下
エルゴ首まわりカバー アイボリーアランニット
レビューが遅くなりましたが、無事に届きました( ˊᵕˋ )♡とても丁寧に作ってくださっているし、可愛くてお出かけが楽しみです♡素敵なお品ありがとうございました!大切に使います♡