
手作りベビーグッズ&雑貨


本日届きました♡ とても可愛くて使うのがたのしみです(^^) 可愛いおまけもありがとうございました♡ 大切に使わせていただきます♡
レビューありがとうございます! ご返信遅くなり申し訳ありません>_< 気に入って頂けて幸いです(*^^*) こちらこそありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します^o^ 木下
レビューありがとうございます! ご返信遅くなり申し訳ありません>_< 気に入って頂けて幸いです(*^^*) こちらこそありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します^o^ 木下
作成から発送まで逐一報告していただき、ワクワクして楽しみに待っていて、昨日届きました!とっても柔らかい生地で、赤ちゃんにも安心です!ちょうど友達が来ていたところで開封したのですが、友達にも旦那にもいいデザインと好評でした♡さっそく使わせていただきます\( ˆoˆ )/ありがとうございます!
レビューありがとうございます! ご返信遅くなり申し訳ありません>_< 嬉しいお言葉ありがとうございます(o^^o) 気に入って頂けて幸いです(*^^*) こちらこそありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します^o^ 木下
お忙しいのにもかかわらず、わがままを言い、指定した日取りに間に合わせて頂いてありがとうございます◡̈♥︎ よだれカバーも、可愛いくてお気に入りです❣️ おまけも付けて頂き、ありがたく使わせてもらってます! 洗い替え用に、また別の柄を検討中です⌣̈⃝♡
レビューありがとうございます! ご返信遅くなり申し訳ありません>_< 気に入って頂けて幸いです(*^^*) こちらこそありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します^o^ 木下
レビューありがとうございます! ご返信遅くなり申し訳ありません>_< 気に入って頂けて幸いです(*^^*) こちらこそありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します^o^ 木下
丁寧でかわいいお品を送っていただき、ありがとうございました(^^) 一度のお洗濯で取れましたが、開封するとタバコのような、カビのような、気になるにおいがついていました(>_<)
レビューありがとうございます(^^) そのような物を送ってしまい、申し訳ありません(>_<)家の湿気が多いせいかもしれません。これからは生地の保管方法にも気をつけたいと思います‼︎ご指摘ありがとうございました!

とても可愛かったです!ふわふわしていて、赤ちゃんにも安心して使わせられるのが嬉しいです!
レビューありがとうございます! ご返信遅くなり申し訳ありません>_< 気に入って頂けて幸いです(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願い致します^o^ 木下
とても丁寧に作られていて、すごくかわいいです! 使うのはまだ先ですが、とても楽しみになりました(´▽`) お正月に注文したにもかかわらず、快く対応して下さってありがたかったです。 大切に使いますね☆ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! ご返信遅くなり申し訳ありません>_< 気に入って頂けて幸いです(*^^*) こちらこそありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します^o^ 木下
オーダー専用☆エルゴ 首まわりカバー
可愛くてベビーカーを使う度にテンションが上がります☆