

届きました! 想像以上に可愛らしく息子も大喜びしております(^^) ありがとうございました!

昨日、届きました(*≧∀≦*) とても可愛く息子も大喜びしてました‼️ また、機会がありましたらよろしくお願い致します(*´꒳`*)

子供がもっと欲しいと言ったので追加購入です😊 保育園の上履きにつけたいと思います🥰 とっても可愛いです

本日到着しました。 とても可愛いです。ありがとうございました。

可愛い物が届きました!ありがとうございます。 また購入したいと思います!

先に写真で見せていただいた時点でも可愛かったのに、実物はもっと可愛かったです。友達とお揃いで買ったので渡すのが楽しみです。

すごく可愛くて気に入りました。新学期から使わせていただきます。

新幹線大好きな息子のために購入させていただきました😇 まだ靴につけていませんが とってもかわいくて息子も喜んでます🥺❤️

写真のイメージ通り、とってもかわいいネームタグに大満足です。 靴がサイズアウトしたとしてもゴムの部分だけ取り替えれば良いので長く使えたらいいな…
靴のネームタグ 🍓いちご🍓 上靴タグ 靴用ネームタグ シューズネームタグ 入園入学準備 くつのネームタグ
本日受け取りました! ツヤツヤキラキラで写真より更に可愛かったです💖 苺が大好きな娘の上履きの目印にと購入したのですが、とても気に入って家でも上履きを履いてます(笑) すてきな作品をありがとうございました!