

とても可愛くて息子も喜んでいます(*ˊᵕˋ*) 梱包も丁寧でありがたかったです!

とても可愛いくてつけるのが たのしみです𖤐´-

本日届きました♪ 想像以上に可愛くて息子もとっても喜んでおりました^_^ 販売終了とのことで残念ですが可愛い作品を本当にありがとうございました♫

リピート購入です!いつも可愛い商品をありがとうとございます☺︎

とても可愛いお品です✾ 子どもも喜んでおります(´•.̫ • ⋈) この度はありがとうございました。

商品受け取りました! とてもかわいいです!4月になるのが楽しみです😃 ありがとうございました。

幼稚園で履く靴用に、こまちとはやぶさの2つを頼みました。どちらもとても可愛くて満足です✨ありがとうございました!

息子も大喜びで、早速今年から使う上靴に付けました! とても可愛くて気に入りました! また機会あればお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♪♪

とてもしっかりしたお品で可愛かったです! たくさん使えたらいいなと思います♡ この度はありがとうございます!
【最終再販】シューズタグ 🚒はたらくくるま🚑 靴のネームタグ上靴タグ 靴用ネームタグ 入園入学準備 くつのネームタグ
リピート注文です! 持ち物に直接名前を書くのに抵抗があった(兄弟使い回しできるように)ので、兄用に購入してとても良かったので弟用にも購入させて頂きました(*≧∀≦*) ゴムで使いやすく、色々なモチーフがあるので楽しいです♪ 今月で終了となるのが残念… 弟用に間に合って良かったです! ステキな作品をありがとうございました!!