とても可愛いメガネケースとアイパッチをありがとうございました!子供もとても気に入って、大事そうにメガネをしまっていました。ほんとに素敵な作品です。大切に使わせていただきますね❤
本日届きました。 早速子どもが「可愛いでしょー♪」と兄弟に自慢しています。 楽しくアイパッチ訓練をしてくれそうで嬉しいです。サイズ感も良い感じです。ありがとうございました⭐︎
3歳の息子が弱視と診断され、メガネを作り、 さらにアイパッチ訓練までして欲しいと言われ、小さな息子にたくさん頑張らせてしまっていることに落ち込んでいました。私が落ち込んでいてもダメだと思い、少しでも息子が楽しくアイパッチ訓練できればいいなと、かわいいアイパッチを探しました🥺 メガネのサイズに合わせて一つずつ作ってくださり、とても愛を感じました🥺 息子が好きなキャラクターのワッペンを付けていいかお聞きしたところ、こころよく了承してくださり、毎日お友達に見せるんだ!と言って楽しそうです🤭 まだまだ始めたばかりですが、少しでも長くアイパッチ付けれればいいなと思います♡ また購入させていただきたいです🥺🤍
アイパッチ 弱視 訓練用眼帯 hinahina
ちょうどよかったです!ありがとうございました!