アイパッチ 作家
レビュー遅くなりました。 とてもかわいく使いやすいアイパッチをありがとうございました♪ おかげさまで気持ちも上がりました。
レビューありがとうございます😊 使いやすいと言っていただけて安心しました‼︎ 大変なこともあるかと思いますが、可愛いアイパッチをトレードマークとして楽しく過ごせていただけたら嬉しいなと思っております❤️ また機会がありましたら、よろしくお願いします✨
凄く可愛くて気に入りました☺︎︎︎︎♥️ 子供が帰ってきたら 付けてみようと思います!
ジャストフィットでした!そして可愛いです♡ありがとうございました(^-^)
この度は素敵な作品をありがとうございました!
娘が即決した柄で、毎日『届いた?』と確認するくらい心待ちにしてました! 実際届いたら大喜びで眼鏡に付けていました😆 内側がふわっと浮いてこないので付け心地もいいそうです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします😊✨
とても、可愛いいので、喜んで愛用させて頂いてます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます🩷 その後いかがですか??😊たくさん使ってくれてたら嬉しいなぁ🩷🩷🩷 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
とても丁寧な作品、ありがとうございました! 可愛くて子どもも喜んでいます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします!
本日、無事に届きました😊ありがとうございます!とっても可愛くて、娘も気に入ってます❤️また機会がありましたら宜しくお願いいたします!
無事届いて安心しました😊 娘さんに気に入っていただけて、私も嬉しいです❤️ また機会がありましたら、よろしくお願いします‼️
2度目の購入です。色違いで今回は妹のものを。 嫌がらないか心配でしたが「可愛い」と喜んでつけてくれました。
とっても可愛い😍こどもの反応が楽しみです✨
アイパッチ 花柄ブルー
レビュー遅くなりました。 とてもかわいく使いやすいアイパッチをありがとうございました♪ おかげさまで気持ちも上がりました。