石の粉でできた石塑粘土でブローチなどを作ってます。日常で使えるものほっこりかわいい物を提供していきます。
昔からもの作りやおえかきが大好きでした
大人になると粘土ってこねないけど、久しぶりに触ったら楽しくてハマってしまい…なんだかんだでお店やさんをする事にしました。
おひとつおひとつ丁寧にをモットーに、こねこねします。
この度は「あひる親子のブローチ」をご購入いただき、誠にありがとうございました。気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。これからも喜んでいただける作品を提供できるようにと思っております。引き続きどうぞよろしくお願いします。
本日、無事届きました。予想以上に可愛いくわいさんです❤️色彩がまた美しいです✨くわいを作品にしていただいただけで、くわい好きは嬉しいです😊宝物にします。素敵なおまけにも感謝です🙋
この度は「ドバトのブローチ」をご購入いただき、誠にありがとうございました。気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。これからも喜んでいただける作品を提供できるようにと思っております。引き続きどうぞよろしくお願いします
あひる親子のブローチ
とても可愛いアヒルの親子が届きました♡ 素敵なお心遣いや、手書きのメッセージもとても嬉しかったです(^^) ポーチに付けて大事にさせていただきます!! 素敵なお品物をありがとうございました♪