レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで大変嬉しいです。 今後も保育に活躍できる楽しい作品づくりに励んでいきたいと思いますので、またご縁がございましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 卒園式で使っていただけるとのこと、大変嬉しく思います。 これからも優しいタッチのイラストで色々な作品作りができるよう尽力致します。 またご縁がございましたらよろしくお願いします。
コメントありがとうございます♪ 私の受け持ちの子たちはこの恐竜あつまれを よく覚えていて、歌うたびに盛り上がっています♪ 楽しいお誕生会になることを願ってます。 ありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで大変嬉しく思っております。 お子様たちと楽しい時間が過ごせるよう願っております。 この度はありがとうございました。
すごく可愛い♡ 私はこの歌がすごく好きで、子ども達に歌いたいって思ってましたが…今までなかなか歌えずにいて、絵譜があるだけで挑戦できます! また!覗かせてもらいます!
とても嬉しいメッセージありがとうございました! 私もこの歌、ユーモアがあって大好きです。 これを歌ってるこどもたちもかわいいですよね。 楽しい時間を過ごして頂けることを願ってます。 またご縁がございましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
嬉しいメッセージをありがとうございました。 気に入って頂けたようで大変ありがたいです。 お子様と楽しい時間を過ごして頂けるよう願っております。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようでとても光栄に思います。 今後もお子さまと一緒に楽しめる、 ワクワクするような作品作りを心がけていきます。 ご縁がございましたらまたよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで何よりです。 こちらこそ、これからも子どもと 一緒に楽しめる作品作りに精進していきますので、 今後ともよろしくお願いします。
この度は作品のご購入ありがとうございました。 お子さまにさっそく披露していただけたようで とても嬉しく思います。 これからも楽しんで頂ける作品を作っていきます! お取引きありがとうございました。
スケッチブックシアター ひなまつり
可愛いくて分かりやすいので、何番もある曲でも楽しく歌うことができます。 ありがとうございました!