レビューありがとうございます! 気に入って頂けて大変嬉しく思います。 お子さまと楽しい節分が迎えられます様願ってます。 またご縁がございましたら宜しくお願いします。
この度はご購入ありがとうございました。 ただしい作品がお手元にとどくまでお時間がかかってしまい、ご心配をおかけしました。 それにも関わらず、高評価、本当にありがとうございます! こちらこそ、またご縁がございましたらよろしくお願いします。
この度は作品のご購入、 ご丁寧なレビューありがとうございました😊 お子様と楽しい時間をお過ごしいただけることを願ってます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
pekopokopon7様 ご丁寧にメッセージやレビュー ありがとうございました! 喜んで頂けて嬉しいです! お子様と一緒に楽しい時間を過ごして頂ければ幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願いします。
この度は作品のご購入誠にありがとうございました。 ご丁寧なレビューも頂き、大変嬉しく思います。 お子様と楽しい時間を過ごしていただけるよう願っております。 またご縁がございましたらよろしくお願いします。
この度はご購入誠にありがとうございました。 気に入って頂けたようで何よりです。 お子様と楽しい時間をお過ごし頂ければ幸いです。 またご縁がございましたら宜しくお願いします。
この度はご丁寧にレビューやメッセージ、ありがとうございました。 お子様とご一緒に、楽しい時間を過ごして頂けたら幸いです。 YouTubeのご視聴ありがとうございます! またご縁がございましたら宜しくお願いします。
ka1様 この度は作品のご購入及び、 ご丁寧にレビュー、メッセージ大変ありがとうございました。 内容やイラスト、気に入って頂けたようで、 本当に嬉しく思います。 お子様とご一緒に楽しいひなまつりがお迎えできますよう願っております。この度はありがとうございました。
この度は素敵なレビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで良かったです。 お子様に可愛い、楽しい!と思ってもらえるような 作品づくりに励んで参ります。 またご縁がございましたらよろしくお願いします。
スケッチブックシアター 節分
ありがとうございました。 3歳児、4歳児向けに購入しました。 絵も可愛いくて、わかりやすいです。 とても丁寧につくられてるとおもいます。