今回もかわいいタペストリーが届きました! また機会があればよろしくお願いします!
無事受け取りました! とてもかわいらしくて、ハーフバースデーのお祝いが楽しみです😊
タペストリーのおかげで可愛い写真が撮れました♡ありがとうございます!
本日受け取りました♩ とてもかわいくて飾ってお祝いするのが楽しみです! この度はご丁寧なお取引きありがとうございました♡
無事に届きました! とってもかわいいです!! 写真を撮るのが楽しみです。 この度はありがとうございました。
娘の1歳の誕生日の撮影に購入させていただきました。 とっても可愛くて尚且つ発送が早くてとてもありがたかったです!
めちゃくちゃ可愛かったです(*´꒳`*) ありがとうございました!!
素敵なタペストリーでした☺️ ケーキの絵も4種類から選べて、名前も入れて貰えたのでとても嬉しかったです😊💖
名入れ無料*バースデータペストリー /誕生日タペストリー / ハーフバースデー / ファーストバースデー / 誕生日 / 100日祝い
届きました✨早々にご対応頂きありがとうございます! 要望にも答えて頂き感謝です♡♡ とても可愛くて、写真撮影が楽しみです❣️