本日無事届きました。 とても可愛いタペストリーで 当日が楽しみです!
無事受け取りました! 娘のハーフバースデーのために購入させていただいたのですが、素敵すぎるので節目節目で使わせていただきます! 素敵な商品をありがとうございましたˆˆ
とても可愛く作っていただいてありがとうございます お友達へのプレゼントなのできっと喜んでもらえると思います
タペストリーのお陰で無事に可愛く撮影することができました♡お友達にも好評です!ありがとうございました^^
とっても可愛いタペストリーで大満足です(*^^*) 今回1歳の初めての誕生日で使わせていただきますが これから毎年使わせていただきます♪
可愛いタペストリーをありがとうございましたᵕ̈* 甥の誕生日に使わせていただきます!
包装も丁寧で到着も早かったです! 色味も可愛くて、子どもの誕生日に使うのが とても楽しみです☺️
ちゃんと使ってみた感想を書きたかったので少々レビューが遅くなりましたが、とっても可愛くて毎年使えるのでこれから重宝させていただきます☺️✨素敵なタペストリーに毎年どんな飾り付けをしようか考える楽しみが増えました! ありがとうございました!
名入れ無料*バースデータペストリー /誕生日タペストリー / ハーフバースデー / ファーストバースデー / 誕生日 / 100日祝い
とても可愛かったです。ありがとうございました。