ハンドメイドアクセサリー
写真のままで、とっても可愛いです❤️ ヘビロテします✨✨
レビューをありがとうございます❤️ ヘビロテして下さるなんて✨とても嬉しいです😊 この度はありがとうございました❣️
この度、初めて購入させて頂きました💜 この夏流行りの、大ぶりのaccessory😎🌴゜:。* ゜. どれも可愛くて大満足です💜💜❤❤ 沢山愛用させて頂きますね〜❤❤
満足していただけて、嬉しいです😊 レビューもかいて下さりありがとうございます😊🙇
本日届きました。 写真よりも可愛くて着けて出掛けるのが楽しみになりました💕 対応も素晴らしかったです😊 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
無事届き安心しました😊気に入っていただけたようで、私も嬉しいです❤️この度はありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します😊
作品ももちろんですが、出品者さまのお人柄が素晴らしかったです。 迅速に対応してくださり、ありがとうございました :あはは:
到着のご連絡ありがとうございます😊こちらこそ迅速丁寧に対応下さり、ありがとうございました😊とても気持ちの良いお取引でした❤️また機会がございましたらよろしくお願いします😊
初めて利用しました! ステキなのがたくさんあって悩みましたが、バーがブラックなので、他のアクセがゴールドでもシルバーでも合わせやすく、嬉しいです🎵 あと、キャッチに下のバーがついてるので、他のスタッドタイプのピアスと組み合わせが出来、とってもお得です(*^ω^*) ヘビロテ間違いなしです🎵🎵 ご丁寧に対応してくださり、ありがとうございました♡
すっごく嬉しいレビューをありがとうございます😊 ヘビロテ間違いなし、なんて嬉しすぎです❤️🙇 こちらこそご丁寧に対応下さり本当にありがとうございました😊😊✨
こちらのピアスもレビューしちゃいます。 ay-umiiさんにアドバイス頂いて、2wayタイプにして本当に良かったです!早速、どちらも楽しませて頂いてます♡ 本当に可愛くて、こればかり手に取ってます✨
こちらもレビュー下さりありがとうございます☺️ こればかり手に取って下さっているなんて♡✨ 幸せ感じます☺️ご丁寧にご連絡下さりありがとうございました😊🙇
とてもステキなピアスをありがとうございました。 実物はお写真以上に可愛くて、何より購入するまでのayu-umiiさんのご対応が素敵すぎて、、本当によいお買い物ができました。また買いに来ます!
こんにちは☺️すごく嬉しいレビューをありがとうございます✨🙇こちらこそ、素敵なお取引を本当にありがとうございました♡また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします☺️☺️
さっそくレビュー下さりありがとうございます☺️ 気に入っていただけて、嬉しいです。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いします✨🙇 ありがとうございました☺️
丁寧な包装でピアスも可愛くて満足です★ありがとうございました!
満足していただけて嬉しいです。この度はご丁寧に対応下さり、ありがとうございました☺️✨
大ぶりピアス イヤリング stcat風 イエロー シルバー ピアス st,cat dallas 黄色 マスタード ヴィンテージ アンティーク ハンドメイド 夏
2回目のオーダーです🎵 今回はフックタイプで、耳たぶが薄めななので重さがどうか少し心配でしたが、軽くて付けやすく良かったです☆ マスタードイエローがいいアクセントになって、合わせやすいのもお気に入りです(*´꒳`*) 今後もステキな作品を楽しみにしています🎵 ありがとうございました*\(^o^)/*