ハンドメイドアクセサリー

とっても気に入りました :あはは: 早速今日つけてお出かけしました♡ ありがとうございました!
こんにちは😊無事お品物届き安心しました😊さっそくつけてくださったんですね💕とっても嬉しいです😊この度は本当にありがとうございました😊
ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます😊喜んでいただけて、とっても嬉しいです🎶この度は本当にありがとうございました💕
とっても嬉しいレビューをありがとうございます😊✨気に入っていただけたみたいで、本当に嬉しいです❤️この度はありがとうございました😊✨❤️
無事届き安心しました😊可愛いといっていただけて、とっても嬉しいです💕この度は本当にありがとうございました😊✨
想像していた以上の可愛いお品ありがとうございました☺️💕今までのピアスで断トツ1番お気に入りです✨
お品物無事届き安心しました😊そしてとっても嬉しいレビューをありがとうございます💕☺️🙇嬉しすぎです🎶この度は本当にありがとうございました✨☺️
先ほど受け取りました❤️ イメージしてた通りとても可愛くて、つけるのが楽しみです😍 この度は本当にありがとうございました💘 またお願いします☺️
無事届き安心しました😊 とっても嬉しいレビューをありがとうございます🎶💕 こちらこそ、本当にありがとうございました❤️❤️
本日 商品届きました☺️ 思っていた通りの素敵な作品で梱包も丁寧にしてありました✨ 今度 出かける時につけたいと思います🎵 igの方で着画載せるかもしれませんが、大丈夫でしょうか?? また機会がありましたらよろしくお願いします🙇
お品物無事届き、安心しました😊 お出かけの時につけてくださるとのこと、ありがとうございます☺️ igも着画載せていただけたら、嬉しいです💓 その時は私の方でもご紹介させて下さい☺️🙇 この度は本当にありがとうございました❤️
シルバー金具のピアスを探していて、涼しげなデザインに一目惚れでした。実物もとても可愛くて大満足です。素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます😊大切に使ってくださるなんて、とても嬉しいです☺️この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました😊🙇✨
無事商品が届きました。二つともとっても可愛らしく、これから活躍してくれそうです!
2つとも気に入っていただけて、とても嬉しいです❤️ご丁寧にレビュー下さりありがとうございました☺️
yashiomomo様専用 ボールピアス シルバー
丁寧な対応で安心出来るお取引でした。 ピアスも可愛くてお気に入りです😍 また機会がありましたら、宜しくお願いします!