
とても可愛いはんこでした。ゴム版のはんこは初めてだったので、うまく捺せるか心配でしたが、力を入れて捺しても、よれることがなく、きれいに捺せました。梱包も丁寧で、可愛くラッピングしてくださりました。ありがとうございました。また、購入させてください。新作も楽しみにしています。
制作前の下描きを送っていただいたりと丁寧な対応ありがとうございました! 可愛く包装していただいてプレゼントのようで嬉しかったです♡ たくさん使いたいと思います!

リピートで、オーダーお願いさせていただきました。 前回同様に細かいオーダー内容にもご対応くださり、加えて短期間で仕上げてくださり本当に助かりました。 前回もですが、細かいところまで仕上げが綺麗で、ハンコの持ち手の木が痛くないようにヤスリで面取りしてくださっていたり、版面の彫りも無駄がなくてきれいです✨ とても愛着が湧くひとつだけのオリジナルハンコを作ってくださいました! 今回一つはとても小さいサイズでお名前ハンコを作って頂いたのですが、オーダー通りとても細かく彫っていただきました!かわいらしい字で、子どもも自分だけのマーク♡として喜ぶと思います。ありがとうございました!
星の電飾はんこ。
本日無事にお品物を受取りました♪ 丁寧な包装ありがとうございます♡お品物もとても可愛いです(*´꒳`*)大切に使わせていただきます♪ ありがとうございました♡