
レビューありがとうございます。 無事お届けでき安心しました! この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)

肌ざわりもよく、丁寧に作られているマスクが届きました😊到着も早かったので凄く助かりました。気にいったので、お友達へのプレゼントで再オーダーさせてもらいました。色々とありがとうございました(*´︶`*)♡
レビューありがとうございます。 無事お届けでき、気に入っていただいてとても嬉しいです!!再オーダーもいただき本当にありがとうございました。また是非よろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)

商品受け取りました♪ すごく気に入りました!大切にします。素敵なマスクをありがとうございました♪また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます。 無事お届けでき、気に入っていただいてとても嬉しいです!!この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)

直ぐに届きました! 使い捨てマスクに近い見た目で、大きすぎずつけやすいです。 しっかりとした生地で柔らかいです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事お届けでき安心しました✨細かい感想嬉しいです!この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)

とてもシンプルで親子で付けては早速写メを撮りました(^ ^)ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事お届けでき安心しました✨ この度は本当にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)

本日商品を受け取りました。リバーシブルに使えるとのことで便利だと思います。またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事お届けでき安心しました! この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
とても素敵なポーチでした❤️ 作りもとても丁寧で、色味といい、遊び心といい、大好きな感じです😍 発送も迅速でビックリしました🎀 ありがとうございます😊 今回は自分用でしたが、誰かにプレゼントを、という機会には、次回はプレゼント用で購入させていただこうと思います💕
レビューありがとうございます。 もう届いたんですね~✨あまりの早さにこちらもびっくりしましたꉂ(ˊᗜˋ*)無事お届けでき、気に入っていただいてとても嬉しいです!!この度は本当にありがとうございました。 次回のご注文是非お待ちしております❤︎プレゼント対応もさせて頂きますので、よろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)

商品届きました。とても肌触りが良く、お色も自然な色で気に入りました。ゴムが少し細い気がしましたが、おかげで耳が痛くなりません。この度は良いお品わありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けでき、気に入っていただいてとても嬉しいです!!この度は本当にありがとうございました。 ゴムのご意見もありがとうございます♫ またご縁がありましたらよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
レビューありがとうございます。 無事お届けでき、気に入っていただいてとても嬉しいです!!本当にキラキラが丁度良くステキな生地ですよね(*ˊᵕˋ* )末長く活躍できますように✨この度は誠にありがとうございました!!
本日無事にお受け取り致しました(*^▽^*) 大きさが違う2つのポーチを購入させてもらいましたが。お2つ共、求めていたサイズのポーチでした! 派手すぎず地味すぎず。丁度良い感じで嬉しくなりました。本日は。素敵なお品物をありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 無事お届けでき、気に入っていただいてとても嬉しいです!!この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
再販✨大人マスクよりちょっと小さい✨両面使えるオーガニックコットンニットマスク
アレルギーでペーパーのマスクでかぶれてしまい 困っておりました もう安心です ありがとうございました(’-’*)♪