
レビューありがとうございます✨ 無事に届いて安心しました。 作品やこちらの対応について、そう言っていただけるととても嬉しく、今後の作品制作の励みになります!! またご縁がありましたら是非ともよろしくお願いします(*´꒳`*)

シンプルですごく好みです✨可愛くて、サイズもピッタリでした✨本当にありがとうございます!
レビューありがとうございます。 無事お届けでき、気に入っていただいてとても嬉しいです!!この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)

本日無事にマスク到着いたしました♪梱包もシンプルで可愛くて、2枚とも、マスクも色合いやサイズ感もちょうど良く、とても良かったです✨お忙しいところ、迅速に対応していただいて本当に助かりました!普段、子供は給食でも使うので、また、宜しくお願い致します✨
レビューありがとうございます。 無事お届けでき、気に入っていただいてとても嬉しいです!!この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら是非よろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)

昨日、マスク届きました。ご無理を言って再販していただき本当にありがとうございました。ふわふわで着けごこちも満足しています。またご縁がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事お届けでき、気に入っていただいてとても嬉しいです!!この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)

大きめサイズを探していて! ヒモの長さを調節出来るし、すごくフィットするので気に入りました!
レビューありがとうございます✨ 無事お届けできて良かったです。 気に入っていただいてとても嬉しいです!この度は本当にありがとうございました😊

この度はありがとうございました! 優しい肌触りで、とても気に入っています。 マスク不足の中、花粉症をこれで乗り切れそうです。
レビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです✨ 気に入っていただいてとても嬉しいです!! この度は本当にありがとうございました。

レビューが遅くなり申し訳ありません。。。 使い心地いいすてきなマスクでした* これから大切に使いたいと思います。 親切丁寧なご対応も ありがとうございました。 ご縁に感謝しております。
レビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです✨ 気に入っていただいてとても嬉しいです!! この度は本当にありがとうございました。

本日受け取りました♪ この度は迅速なご対応ありがとうございました。 可愛い包装にも作者様の真心を感じられました⭐︎ 丁寧な裁縫で、着け心地もとても良いようです^_^ 大切に使わせていただきますね! またご縁がありましたら宜しくお願いします。 これからもギャラリーにて新作を楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 無事お届けでき、気に入っていただいてとても嬉しいです!!この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)

柔らかくて丁寧な作りで顔にピッタリ😊 花粉対策に本当に助かります!! 愛用させて頂きます! 素敵なものをありがとうございます!!
レビューありがとうございます。 無事お届けでき、気に入っていただいてとても嬉しいです!!この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)

丁寧なご対応と包装ありがとうございました!サイズ感も付け心地も良いので安心しました✨大事に使わせて頂きます🙏🌟
レビューありがとうございます。 無事お届けでき、気に入っていただいてとても嬉しいです!!この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
再販✨鼻ワイヤー入✨ 両面使えるオーガニックコットンマスク✨
この度はありがとうございました! 注文してから目安の大きさを質問したところすぐ装着した写真を送ってくださり、また夫用も頼みたいとご相談したところ、ちょうどアップしたとのことで送料も2枚で一緒になるようお手配してくださいました。 すぐメッセージの返事を下さり発送もとても早く感謝しております❤️ コットンで柔らかく鼻のところにワイヤーもあるので便利です。 またご縁あればぜひお願いしたいです!ありがとうございました!