布小物作家、羊毛フェルト作家
レビューありがとうございます。 豊富な品揃えのアメリカの生地屋さんでは 犬と違い純血種の猫の柄がとても少ないです。 今回御購入頂いたような色々な猫が 入っているのや日本では不人気な スフィンクスが沢山あったりします。 ですので、猫柄の可愛いのを探し出す方が 犬柄や馬柄よりも大変なんです。 厳選して輸入した生地で畳んでポケットに 仕舞えるエコバッグも5〜6点出品していた ように思うので、良かったら御覧になって 下さいね。 最近輸入した可愛い黒猫と傘の柄の生地も ありますし、珍しいノルウェージャンの 生地もあります。また機会がありましたら よろしくお願い致します。 今回はお買上げ頂き、ありがとうございました。
なかなかないハスキー柄 ここにはありました!しかも柄のクオリティが高く そのステキな柄をとても美しく丁寧に作られてます。 大変気に入りました!こりゃリピ決定ヽ(´▽`)/ ありがとうございました
レビューありがとうございます。 喜んで頂けたようで、私もとても 嬉しいです。 ハスキー柄の生地で他にも作って みますので、今後ともよろしく お願い致します。
本日到達しました。画像で拝見していたよりも可愛くしっかりしたお品物でした。また機会があれば別のお品物も購入したいです。
レビューありがとうございます。 馬柄作品はたくさん出品しておりますので お好きな物が見つかれば、よろしくお願い 致します。 この度はお買上げありがとうございました。
昨日届きました❗長財布、携帯、エコバッグだけで買い物が出来ます(笑)サコッシュに長財布…なかなか入る物がなくて…お馬さんのプリントもバッグの色も超好みです…ありがとうございます♥買い物楽しみです😆
レビューありがとうございます。 サイズが使いやすくて良かったです。私もブラックペガサスの生地で 自分用を作っているのですが、まだ使っていないんです。 今は可愛いラウンドタイプの8号帆布のショルダーバッグを作っています。 それも長財布が入る大きさですが、お買上げ頂いたサコッシュよりも 容量が大きいです。 馬柄でも数点、裁断したので、完成したら御覧下さいね。 お買上げ頂き、どうもありがとうございました。
作品届きました❗馬柄が格好良くて素敵です❗会社に持っていく入浴介助用の衣類を入れるのにピッタリサイズでした(介護福祉士です)昔から馬が好きで、最近は猫好きひとの影響で猫柄のTシャツが定番😁ですが、空色の地に白いペガサスの布が凄く気になってます❗機会が合えば、又、発注させていただきますね❗ありがとうございます💕
レビューありがとうございます。 馬柄は沢山輸入しましたが、これは 非常に珍しい馬場馬術競技の馬なので 姿形が特に美しいんです。人間なら バレリーナとかフィギュアスケーター みたいなものですから。 ペガサス柄は、水色の地色の他に 新しくピンクの円の中にペガサスが 居るのやブラックペガサスなども 輸入しています。自分用に使った ユニコーン柄などもありますので、 今、作っている国産ラミネート作品が ひと段落すれば、何か作ってみますね。 この度はお買上げ頂き、どうもありがとう ございました。
無事受け取りました。ありがとうございます。 サコッシュは休日に、トートは通勤に使わせていただこうと思っています。とても気に入りました。 いつも素敵なシェパードグッズありがとうございます!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、嬉しいです。また、新しい物を考えてみますね。 今回も御購入頂き、どうもありがとうございました。
とても可愛らしいペットボトルホルダーです💖 お散歩の時に使用させていただいてます‼️ ワンコ友達にも好評です💖
御愛犬と一緒の画像、ありがとうございます。 御愛用頂き、嬉しいです。 同じ柄の物や他のボーダーコリー柄でを何か作りたいと 思っていますので、今後ともよろしくお願い致します。
本日受け取りました。 欲張って2枚購入しましたが正解でした! 薄くて暖かく、大好きな白馬と大好きペガサスに 寒さから守ってもらい最高ー! ありがとうございます!!
レビューありがとうございました。 喜んで頂けて、私も嬉しいです。 自分用の試作品にしか使っていない 白馬柄やユニコーン柄の輸入生地も あるので、何か考えてみますね。 今後ともよろしくお願い致します。
狼の遠吠えの姿が好きなので、届いて嬉しいです(*^^*)ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 喜んで頂けて、私も嬉しいです。 お買上げ頂き、どうもありがとう ございました。
今エコバッグを受け取りましたよ。 中々珍しくて素敵ですね! 又ご縁ありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 こちらこそよろしくお願い致します。 この度はお買上げ頂き、ありがとう ございました。
💛色々な猫の柄の輸入生地とピンクの8号帆布で作ったA4トートバッグ
こんにちは 届きました‼️ 色鮮やかなぴんくとねこちゃん🐈⬛ ホント 可愛いし素敵です ありがとうございました 早速 使います ねこちゃん好きにはたまりません ねこちゃん柄 増えるということでとても楽しみにしております 梅雨も間近 皆さまお身体には気をつけて では 失礼いたします