布小物作家、羊毛フェルト作家
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 今、新しく輸入したシェルティ生地で 350ml用のペットボトル ホルダーを制作中なので完成したら 御覧下さいね。とても可愛い生地ですよ。 今回はお買上げ頂き、ありがとうございました。
今日受け取りました。とってもかわいらしく、使いやすそうなトートバッグ✨大切に使わせていただきます🐶😊ありがとうございました。
画像付きのレビューありがとうございます。 御愛犬と並ぶと作品のヨーキー生地が余計に可愛く見えますね。 他のヨーキー柄でエコバッグやバックルポーチなどを出品していたと 思います。お時間のある時に御覧頂けると嬉しいです。 この度はお買上げ頂き、ありがとうございました。
届きました! すごーーーく素敵です。 色も形もプリントも全部いい! 使うのがもったいない・・・飾っておきたいくらいです。 ブルーマールのコリーのバッグが売られているなんて・・・すごくうれしいです。 縫製も丁寧で仕上がりもバッチリです。 気に入りすぎて使うのがもったいない・・・しばらく眺めてから使います。
レビューありがとうございます。 コリー柄自体、珍しいのですが、 ブルーマールだけの生地が あるのは、さすがアメリカという 感じです。 実は少しですが、ホワイトコリーの 生地も輸入しているんですよ。 今回の柄は大きいので、大きなバッグにしか 使えませんが、他のブルーマール柄では ペットボトルホルダーなども作れるので、 何か作ってみますね。 お買上げありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い 致します。
無事届きました。もう息苦しくなるぐらいの可愛さ!一癖炸裂のプリント!使いやすそうでたっぷり入るデザイン、縫製。どれをとっても満点以上です。お買い物解禁した甲斐がありました。大切に使わせていただきますね。メッセージのやりとりも非常にためになりました。またご縁がありますよう…!
レビューありがとうございます。 喜んで頂けて、作り手としてとても嬉しいです。 軽くて丈夫で荷物がたっぷり入りますので、どんどん使って下さいね。 猫作品も増やしますので、今後ともよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
めちゃくちゃ、好きな色柄で手にとれてとても嬉しいです。 大切に使わせて頂きます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しいです。 卓上小物入れとか保険証が入るマルチケース とかの制作も予定しておりますので、 今後とも宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。
素敵な柄と色は写真のままでした。ボーダーコリーを飼っていて、フライングディスクをやってる妹へのプレゼント、喜んでもらえそうです。綺麗に包装までありがとうございました。
レビューありがとうございます。 妹さんが喜んで下さるといいですね。 ボーダーコリー柄の生地は沢山 輸入してますし、いろいろな作品を 出品しておりますので、今後とも よろしくお願い致します。

ボーダーコリーとテニスボール柄のペットボトルホルダーとブルーマールのラフコリー柄のランチトートバッグの2点が届きました。 ランチトートバッグは、先に購入しましたブルーマールのラフコリー柄ペットボトルホルダーとお揃いで、使いやすくて色や柄が気に入ってまた注文しました。 軽くて柔らかいけれども、しっかり丁寧につくってあって機能面でも安心です。 ボーダーコリーのペットボトルホルダーは私が使っているのを見たダンナが、「いいなあ。」というので一緒に注文しました。 いつも使う小物が、好きな柄で出来ていたりすると、毎日がちょっと楽しくなります。 ありがとうございました。 フロドママ
レビューありがとうございます。 ランチトートに使っている無地のグレイと ペットボトルホルダーに使っている グレイとは生地の種類が違うのですが、 偶然同じ色調なので、お揃いが作れました。 別々の方にお買上げ頂く可能性もあったので お揃いでお使い頂けることになって 作り手としてはとても嬉しいです。 御主人様にもペットボトルホルダーを お使い頂き、ありがとうございます。 クリスマス生地でランチョンマットを 2種類出品しましたが、ラフコリーと ボーダーコリーのクリスマス生地でも 作りますので、完成したら御覧下さいね。 今回もお買上げありがとうございました。
受け取りました!お写真で拝見するよりもさらに可愛くて、一目見て気に入りました。 裏地との色合わせも本当に素敵で、こだわりとセンスを感じます。とても丁寧に作っていらっしゃることがよくわかります。それに、しっかりしているのに軽くて、持ち運びも楽そうです。愛犬とお出かけするのが楽しみです。 ありがとうございました。またぜひ購入させていただきたいと思います。
レビューありがとうございます。 裏地のことお褒め頂き嬉しいです。 毎回、表布と裏地との取り合せは 十分吟味しておりますので。 今後ともよろしくお願い致します。 この度はどうもありがとうございました。
ブルーマールのラフ・コリーのペットボトルホルダーを、見つけて注文しました。 いつも持っていく525mlのペットボトルが、らくに入る使いやすさです。 丁寧にしっかり作られていています。 大事に使います。 洗濯できる、お散歩バッグ・・・もちろんブルーマールのラフ・コリーも欲しいです。 フロドママ
レビューありがとうございます。 今日、仕舞い込んでいた輸入生地の 整理をしていたら、ブルーマールの コリー柄の色違いやシェルティの ブルーマールやホワイトコリーのが 出て来たので、何か作ってみますね。 切らしていた保冷シートもお盆が あけてやっと届いたので、ブルーマールの 生地の量が足りれば作ってみます。 今回はお買上げ頂き、ありがとう ございました。
:笑顔:届きました❗️写真で拝見するよりもずっと可愛いです。長年使用してきたペットボトルカバーの後任に購入したのですが、あまりに可愛くて使うのが勿体ない感じです。素敵な作品を購入出来て良かったです。本当にどうもありがとうございました。また、宜しくお願い致します❣️
レビューありがとうございます。 この生地、私も大好きなんです。 このデザイナーさんの他の作品は 無いかと思って探したのですが、 犬のはこれだけでした。白い部分が 多いので、使い道は少ないのですが、 この生地で他に何か作れないか 考えてみますね。 今後ともよろしくお願い致します。
■セーブルのシェルティの顔の輸入生地と茶色の11号帆布で作ったスマホ・ポシェット(12cmファスナー、合成皮革の肩紐付き)
とっても可愛いスマホポシェットでした(^-^) 色合いも落ち着いたブラウンなので、洋服を選ばずに使えそうです⭐︎ 愛犬の散歩の時も使って自己満足したいですね(笑) また可愛いシェルティ生地の作品を楽しみにしています。