形も大きさもとても良くマチも広いので荷物も沢山入り使いやすいです。 素敵なバックをありがとうございました。
とても軽くてたくさん使えそうです。色がダークグレーですが、ほぼブラックだと思います。かわいいのでOKです! 大きく開くので巾着袋に荷物をまとめて入れるようにするつもりです。
本日受け取りました! ガバッと大きく開く為、物の出し入れがしやすそうだなと思いました。 小さめながら収納力がありそうですし、バッグ自体がとても軽いので、とても使いやすいのではないかなと思っております。 今後、使用するのがとても楽しみです♪ この度は本当にありがとうございました😊
本日受け取りました。 軽く柔らかなバッグですね。 大きさも程よく可愛いです(*´꒳`*)❤︎ 通勤に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
素敵なバッグが届きました。 お色もきれいで、傷も少なく、何よりも軽いのが 気に入っております。 大事に使わせていただきます😊
無事届きました! カバン自体とても軽く、気兼ねなく荷物が入れられそうなところ、そしてなによりも、このクタッとした感じがとても気に入りました! 説明にもあったように本当にシンプルで、場所を問わず使えそうなので、これから沢山使いたいと思います! ありがとうございました😊
hakoanpan様発注分 18世紀 イギリス アンティーク スモール ボストンバッグ レザーバッグ トートバッグ 牛革 マロンベージュ
この度も素敵なバッグをありがとうございました :にこ: こちらのショップで3つ目のバッグです!今回はオーダーでお願いしましたが、丁寧にヒアリングして頂きお気に入りの品になりました。さっそく使わせて頂きます!