昨日バックが届きました。到着が早くてびっくり、嬉しいです。 ありがとうございます。 早速今朝から使用しています。 バックが革なのにとても軽くてよいです。 通勤用で使用します。ポケットが横に1つありで、カギと定期とスマホを入れました。 電車で網棚にのせてもファスナーありなので、倒れても安心できます。 シンプルなデザインなので、小さめのスカーフをアクセントにまいて アクセントにしました。 また機会があれば、よろしくお願いいたします。
本日お品物が無事到着いたしました。 綺麗なターコイズブルーに 可愛い形で 素敵な鞄をありがとうございました :にこ: また機会がございましたら 是非よろしくお願いいたします。
無事到着致しました。 思ったとおり可愛くて今から使うのが楽しみです。 ありがとうございました。 また宜しくお願い致します😊
とても素敵なバッグ届きました!!ありがとうございます!早速使わせて頂きたいと思います! あまり主張することなく持てそうで嬉しいです!!今後ともよろしくお願い致します!
趣きのあるシンプルさでとても良かったです。 日常使いとして以前から探していたサイズ感でもあり重宝すると思います。 その他にも必要なので追加購入させていただきます。 あと、内側のポケットや仕切りを取り付けるなどのオプションもあると嬉しいですね。
本日受け取りました! レザーの感じが思っていた感じと違っていましたが、これはこれで少し光沢というか、ブラックなのに角度によって違う色味にも見える感じで、今まで私が持っていない感じのレザーだったので気に入りました! どうやら私はこの形の斜めかけが使いやすいようです。 今回も素敵なお品をありがとうございました(^-^)
早速仕事用、普段用に毎日使用しています。 スモールボストンバッグは、意外とたくさん収納できて、肩掛けも無理なくできて、本当に便利でしかも素敵でした。 トートバッグは、思ったより小さかったですが、普段のちょっとしたお使いにはもってこいで、便利で可愛かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
aoi-08様専用 牛革 ターコイズ レタークラッチバッグ
前回スモールボストンバッグを お願いさせていただきましたが あまりの良い出来で リピートさせていただきました! 今回のドクターバッグ2wayダレスバッグも レタークラッチバッグもどちらも最高で 届いた瞬間から荷物を詰めて 明日から使うことばかり考えています :にこ: (レタークラッチバッグは スモールボストンバッグのバッグインバッグに ピッタリサイズでした) 前回に引き続き、今回も誠にありがとうございました! また次回も是非よろしくお願いいたします!!