ずっとシックなカラーの大型ボストンが欲しくてレザーの入荷を待っていました。優しく温かみのあるグレーで大満足です。気になるほどの重さでもなく、しっかりとしたレザーなので普段用にドンドン使います。 また次回もお世話になりますね。
どれも好みで今回3度目の買い物です。今回のバッグも写真以上に素敵で使うのか楽しみです。ありがとうございました。
商品届きました。 通勤用バッグで、シンプルかつ A4の書類が入る大きさのものを探してました。 革だと重いかな……と不安でしたが、 とても軽く、大きさ、デザインともに 大満足です。 また機会がありましたら、 よろしくお願いします。
お品物届きました。迅速な対応ありがとうございました。 とてもやわらかい革でこれからどのように変化するのかとても楽しみです。 革なのにとても軽いのも驚きです。 大切に使います。ありがとうございました。
他の方のレビューにもありましたが、とにかく軽さにびっくりです。色は濃いグリーンで好みの色でした。ちゃんと自分で長さを確認しなかったのが悪いのですが贅沢を言えばあともう少し紐が長かったらよかったかな。 でもこの軽さとしっかりした作りなのにこのお値段は魅力的です!なので今度は別のタイプの豚革バッグの購入を考えてます。 そのときにはまた宜しくお願いします。
とても使いやすそうですね。 それになんとも言えない可愛らしさを感じます。 革の厚さはたたみやすく なおかつ強度的に安心できる感じです。 色も派手過ぎず地味でもなく、 男性でも女性でも 違和感なく使えると思いました。 またお世話になるかもしれません。 どうもありがとうございました。
豚革 ホワイト コンビニエンスバッグ Sサイズ トートバッグ
あっという間に届けていただきました。素材もサイズもイメージしていたより素敵で、これからたくさん使っていい味を出していきたいです。ありがとうございました!