
先日、商品を受け取りました。すぐに発送していただきありがとうございました。 すごく綺麗なイヤーカフで、これから沢山つけさせて貰います!ありがとうございました。
今日届きました♪ 写真通りとても可愛くて、つけるのがとても楽しみですˊᵕˋ 早く届くようにしてほしいというお願いを聞いてくださり ありがとうございました 大切に使わせていただきます
ピアスを2点購入しました。チェーンデザインは存在感ある大きめチェーンなのに、ゴツくならずカッコいい感じでした!コットンパールの方は大きすぎず悪目立ちしないのでどんな時にも使えそうです!(早速、学校の理事会につけて行こうと思います)どちらもシンプルながら程よい大きさなのでアクセントになり、気に入りました。素敵なお品をありがとうございました(^^)

前回購入したものが使いやすかったので、 家族の分も追加で購入させて頂きました。 職場で使いやすいので気に入ってます。 ありがとうございました
246. silver 選べるパールのイヤーカフ /両耳
思った通りの可愛いものでした。 身内の結婚式につけたいと思っています。 普段使いもできそうで、良い買い物ができました。