
思っていた通り素敵なブローチとピアスでした! 卒園式に使いたいと思います ありがとうございました :あはは:
シンプルで色もよかったです。卒業式や入学式に使いたいと思います。 ピアスは2wayで普段使いしていこうと思います
キスカのお色が上品で、とても気に入りました。卒園、入学のフォーマルシーンに使わせていただきます。発送もご連絡も迅速で、良かったです。ありがとうございました。
とても心のこもった梱包に写真通り素敵なコサージュが届きました♡ とっても可愛くてつけるのが楽しみです(^^) 大切にします。ありがとうございました!
この度は素敵な作品をありがとうございました!写真が分かりやすくて、イメージ通りの作品が届いたのでありがたかったです。冬らしいデザインの可愛いピアスのノベルティも付けていただいて嬉しかったです!またよろしくお願いします。
本日届きました。ピアスとブローチ、キスカのお色をセットで購入しました。ホワイトよりは柔らかな色味で、若くは無い私にも使いやすそうです。ブローチも控えめで、でも上品に可愛らしく、良い感じです。ありがとうございました。
239. goldガラスパールの小さなイヤーカフ /片耳
春に子供の入園式が控えているので、とても素敵なお品物に出会えて嬉しいです✨パールの質感もデザインも大好きです!大切にします。ありがとうございました :にこ: