レビュー大変遅くなり、申し訳ありません!! 素敵な作品をありがとうございましたm(__)m 結婚のお祝いとして、友人に贈らせた頂きました とても喜んでいました また、利用させて頂きます この度はありがとうございました!!
友達の結婚祝いに購入させていただきました☆ とても早い対応で、発送前には写真で確認もできて安心してお買い物ができました! 商品も本当に素敵で、渡すのがとても楽しみです(^^)
とっても素敵で、早速息子夫婦の新居に飾らせていただきました。とっても喜んでくれて、記念になりました。 ありがとうございました。
遅くなりすみません。 無事作品届きました☆ とても素敵できっと喜んでもらえると思います^ ^ ありがとうございました😊
友達の結婚祝いに無事渡すことが出来ました!! 予想外に涙して喜んでくれました(•'╻'• ۶)۶ また機会がありましたら宜しくお願いします♡
素敵な作品、届きました。 昨日贈りましたら、「大変気に入って、早速玄関に飾りました!」との事です。 ありがとうございました。
☘オーダー切り絵 《背景あり》ウエルカムボード 結婚祝い 結婚式 ウェディング
レビューが遅くなり、すみませんm(_ _)m 昨日、プロポーズする友達にサプライズで渡しました! 彼が涙して喜んでくれました。プロポーズ記念日として大切に飾ると二人で言ってくれました! ホントにありがとうございました☺️❇