無事到着しました。とても喜ばれました。また利用させていただきます。 質問ですが、ピンク・黄色・緑・オレンジの4色以外は出来ませんか? 赤や青などがあると嬉しいのですが!
この度は、ご購入いただきありがとうございました。 またお役に立てれることがありましたら いつでもお声掛けくださいませ♪ ご質問の件につきまして、青色は以前出品していたのですが、黒用紙での作成のため色が同化し見づらい感じでしたので、出品ページより外してしまいました。 貴重なご意見をご参考に、今後 薄い青色や赤色など出品を前向きに検討させていただきたいと思います!!
式に間に合うようにご無理を聞いて頂いたのに、とっても素敵なクオリティの高い作品を送って頂けました😭とっても素敵です♡式後もおうちに飾ってあります!ありがとうございました♡
先日無事に届き、夫婦ともに満足しています。 挙式当日にお披露目できるのを楽しみにしています。この度はありがとうございました :にこ:
無事に届きました✨ 迅速な対応ありがとうございます🎶 早速中身を確認させて頂き、思った以上の作品でとても素敵でした( ¨̮ ) しっかり包装もして頂いて大満足です😉 姉に渡すのがとても楽しみです! 本当にありがとうございましたm(._.)m
早い対応ありがとうございました。 今日、無事に商品到着しました。 商品も綺麗で大満足です。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
遅くなりました! イメージ通り素敵で届いて見て感激しました! あげた時に見られるように、シースルーのレース柄のビニール袋に入れました。 これから結婚式場に向かいます。 渡すのが楽しみです❣️
迅速な対応ありがとうございました😊‼️ 届いた時の感動が凄かったです🥺 周りの反応もよくて、とても喜んでもらえました! 大きめサイズだったので、自分で後ろに置く紙を探しましたが、かえってアレンジができたのでよかったです。 なかなか珍しく、人とかぶらないウェルカムボードになりましたので、当日が楽しみです。 黒が基調なので、二次会にも使わせて頂きます! ありがとうございました😊‼️
☘オーダー 切り絵 誕生日プレゼント 出産祝い ① 名前 名入れ 日付などお入れします!
大変遅くなってしまいすみません。 無事届きました。 フレームに入って 向こう側が見える感じが とてもいいですね!^ ^ 通知をオフにしていて メッセージに全然気づかなくて 連絡がつかなかったのに とても親切にメッセージを下さって ありがとうございました。