ハンドメイドクリエーター
レビューが遅くなりましたが… 無事娘の所に届きました。 孫が大変喜んでいるという事と しっかりした素材で丁寧な仕上がりに娘も満足している。と連絡がありました。 本当にありがとうございました😊
お忙しい所、嬉しいレビューをありがとうございます✨ 娘様、お孫様にも喜んで頂けたとのことで、安心致しました。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。また何かございましたら、お声掛け頂けましたら幸いです。
この度はご購入頂きありがとうございました。またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
無事にお届けできて良かったです(^^) この度もありがとうございました。また何かございましたら、お声掛けくださいませ。
届きました。 クマ🐻さんとパン🍞のポーチ、 すごく可愛い😍ですね。 早速、飴🍬を入れて見ました。 大切にしますね。 ありがとうございました😊
無事にお届け出来て良かったです(^^) 飴を入れるの良いですね✨是非色々な物を入れてお使い下さいませ。こちらこそ、この度はありがとうございました。また何かありましたら、お声掛けくださいましたら幸いです。
この度はご購入頂きありがとうございました。喜んで頂けて嬉しいです。また何かありましたら、お声掛け下さいましたら幸いです。
この度はリピートご購入頂きありがとうございました。可愛いと言って頂き嬉しいです(^^)また何かございましたら、お声掛け下さいましたら幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
無事にお届け出来て良かったです。喜んで頂けて嬉しいです。また何かございましたら、宜しくお願い致します。
無事に到着しました! とてもしっかりしたお作りでした。デザインも可愛く、息子も気に入って嬉しそうです。どうもありがとうございました!
無事にお届け出来て良かったです。お子様が嬉しそうとの事で、私も嬉しいです。こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。また何かございましたら、お声掛け頂けましたら幸いです。
無事にお届け出来て良かったです☆また何かございましたら、お声掛け頂けましたら幸いです。こちらこそ、この度は誠にありがとうございました☆
おにぎりとパンダさんのポーチ☆ペンケース☆ネイビー
商品到着しました。早く発送していただきありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。