
無事に届いたみたいで良かったです。 気に入って頂き、ありがとうございます。 これからも宜しくお願い申し上げます!
無事に届いて良かったです。ご丁寧にレビューも下さりありがとうございます。本日数点アップしておりますので、また宜しければご覧ください。 今後ともよろしくお願いします。
無事に届いたようで良かったです。レビューもありがとうございます。これからも、よろしくお願いします😀
商品、今日 到着しました。 ひと針ひと針 丁寧にパッチワーク、刺繍されており とても幸せな気持ちになりました。 母の誕生日プレゼントに購入しました。 きっと喜んでくれると思います。 (ちょっとあげるのがもったいない気持ちになりましたが…😌) お世話になりました。
レビュー、ありがとうございます。無事に到着したようで良かったです。 お母様の大切な誕生日プレゼントに選んで頂き、光栄です。お母様も気に入って頂けると良いのですが😊 これからも、よろしくお願いいたします。
小さな布を縫い繋いでゆくパッチワークの原点と言える作品で、究極の手仕事だと思います。 見ていても飽きません。この作品を手に取ることができて、感激しています。 素晴らしい作品をありがとうございます。大切にします。
温かいお言葉ありがとうございます。大切にして頂ける方の手元に渡り、叔母共々喜んでおります。 これからもよろしくお願いいたします。
こんばんは。3日に眼鏡ケースを受け取りました。年末に注文させていただき、すぐに発送をしてくださり、感謝しております。温かみのあるハンドメイドのパッチワークの作品に、癒されました。大きさもちょうどよく、眼鏡を保護するために程よくかたさもあり、かわいいだけでなく、実用性もあります。手書きのメッセージが同封されており、とても嬉しかったです。新年から、大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。
かわいいタペストリー有難うございました。早速、お部屋に飾らせていただきました。赤毛のアンが大好きなんです。毎日アンの顔をみてほっこりしております。素敵な作品に出会えて良かったです。
無事に届いたようで、良かったです。こちらこそ、ありがとうございました!また、よろしくお願いします。
yumiwa様専用 細かいパッチワーク
本日、お品物無事届きました☺ 到着するのを、ワクワクして待っていました。 思ってた以上の細かなパッチワークで、感激しました。 心温まるメッセージもありがとうございます。 大切にします❤ お世話になりました😌