いつも、ありがとうございます。叔母も励みになっています。また、少しずつ新作アップしますので、今後ともよろしくお願い致します!
楽しみに待っていたペンケース。 優しい手作りのふわふわ感が気持ち良いです。 花かごのパッチワークが可愛くて気に入りました。毎日使うものだから気持ちもアップします。 大切に使わせて頂きます♪
ご丁寧にレビュー頂き、ありがとうございます! 気に入って頂き、嬉しいです。 また新作もupしますので、見に来て下さい。 これからもよろしくお願いします。
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けたようで、嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
ご購入ありがとうございました。 またレビュー頂き、感謝です。 実物を気に入って頂き、嬉しい限りです。 今後ともよろしくお願いします!
遅くなりましてすみません。とっても可愛いカフェマット届いております。ちょっと小さめとのことですが、カップと御菓子などちょうど良いです♪。ありがとうございました、また素敵な作品を楽しみにしています。
レビュー頂き、ありがとうございます。 楽しいお茶の時間にご使用頂ければ、嬉しい限りです。 今後ともよろしくお願いします。
ご丁寧にレビュー頂き、ありがとうございます! 気に入って頂けたようで、嬉しいです。 今後ともよろしくお願いします。
先程無事に届きました! とても嬉しいです! 実は、ちょっと幼き日の私に似ているのです。 両親に見せたら微笑んでくれると思います。 大切に愛用させていただきたいです。 手提げ、是非心待ちにしております。 宜しくお伝えくださいませ。 この度は色々お気遣いいただきまして、 誠に有り難うございました!
レビューありがとうございます! 無事に着いて良かったです。 可愛らしい方にもらって頂けて、嬉しいです。 手提げも言っておきます。 これからもよろしくお願いします。
レビュー帰省でバタバタして遅くなりました! 無事に受け取っております。 一目ボレで購入させていただきました^^ 早速飾りましたが、とても可愛らしくて大満足です~。 とても素敵な作品をありがとうございました♡
お忙しい時に、レビューありがとうございます! 無事に着いて良かったです。また、気に入って頂けたようで何よりです。 今後とも宜しくお願いします。
温かいメッセージありがとうございます。 到着までお日にちかかったみたいで、申し訳ありません。 猫ちゃん達、良い所にもらわれて嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します。
ぼんぼり付き 大きめ和柄のタペストリー
とても色合いがよく丁寧な仕上がりで感動しました