小物作家
作品を手に取った瞬間、春を感じました!これからの季節、たくさん活躍してくれそうです!
本日受け取らせて頂きました、ありがとうございます。 可愛いラッピングと作品で使うのが楽しみです!
今回もありがとうございました^_^色々まとめて購入させて頂きましたが、全部可愛いくて娘と取り合いになりました笑。しばらくお世話になりそうです。また宜しくお願いします^_^
写真の通り可愛くて! 使うのがとても楽しみです♡ ありがとうございます(^^)
以前から気になっていました♪娘用とホワイトデーのお返し用に購入させていただきました。 リボンもラッピングもとても可愛いくて(*^^*) ありがとうございました。
かわいいです! 指輪ケースに使用しています! ありがとうございました!!
とっても可愛くて大満足です♡ ありがとうございます!
レビュー遅くなりました。とても素敵なお品で、キッチンが映えます。ありがとうございました。
凄く可愛いくて、また、仕上がりもとても綺麗です!追加購入するつもりですので、宜しくお願いします^_^
無事受け取りました。とっても可愛いくて、見る度に嬉しい気持ちになります。ありがとうございました^^
新作!!liberty 大人ガーリー♡シュシュ
作品を手に取った瞬間、春を感じました!これからの季節、たくさん活躍してくれそうです!