
無事に届きました。 とても素敵な作品でしたが、思ってたより小さかったです。大きいサイズにすれば良かった〜。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
柄と色合いに一目惚れしてマスク入れ用に購入しました! サイズも丁度よく、毎日使っています♥️ お作りもとっても綺麗です!!! また作品など見させて頂きますね✨✨✨ ありがとうございました♥️♥️♥️
とても素敵なポーチです♪ 縫製も丁寧で、生地も想像よりしっかりしていました。 違う型も欲しくなってしまいます。 大切に使います!ありがとうございました。
先日商品が無事届きました✨ ぷっくりしてサイズ感もちょうど良く可愛かったです♡ これからたくさん使いたいと思います♬素敵な商品をありがとうございました!
三角のとんがり鍋つかみ☆
本日受け取りました。めちゃくちゃ素敵で可愛くて使うのがもったいないくらいです!♡(^-^)♡でも大切に使います!