

とっても素敵なバッグ♪本日届きました。 早くに仕上げて頂きありがとうございました♡ 不躾な申し出にも丁寧に対応して頂き感謝申し上げます。 持っているだけでセンスアップ… そんな素敵な可愛いバッグです! オリジナルタグも、とっても素敵⭐︎⭐︎⭐︎ ちょっとだけ大きいサイズもあったら嬉しいです(o^^o)
レビューが遅れまして、すみません! この度は素敵な作品をありがとうございました♡ ラッピングも丁寧にしていただき、感謝しております。 大変な時期ですが、お体に気をつけてくださいませ。
昨日届きました!慣れてなくて何回もメッセージを送ってしまったのに丁寧で素早い対応をして頂きとてもありがたかったです。プレゼントラッピングもオシャレで、早く友達に渡したくてたまらないです!笑
☆Y様オーダー専用ページ☆
本日無事届きました! 想像通りとても可愛いかったです。ありがとうございました。また利用させて頂きます。