
今日、受けとりました。 リバティ大好きでどれにしようかとかなり悩んだのですが、とりあえず一つ、頼んでみました。 ふっくらしてとても可愛くて嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 また、他の柄もいただきたいです。 ありがとうございました。
この度はとても素敵なお品を本当にありがとうございました。 少し大きめサイズで使いやすそうです。 きれいなリバティ柄も気に入りました。 他のお品も機会がございましたらぜひ購入させていただきます。
印鑑ケース、本日受け取りました! 思わず「やだ、かわいい!」と声に出してまったくらい可愛かったです。 大事に使わせていただきます! そして、何よりも感動したのはお手紙のメッセージ…幸せを届けてくださってありがとうございます!
大好評!!!liberty 大人ガーリー♡シュシュ
丁寧な作りで、とても可愛らしく気に入りました♡ ありがとうございました!