小物作家
商品、無事到着しました! とても可愛いです😊母にプレゼントさせていただきました!とても喜んでくれました😊ありがとうございました!
とてもステキなマスクでした。 明日からさっそく使用します。 発送も早くて、ありがとうございました。
大変遅くなりました!何度かリピートさせて頂いております♡サイズ感も、着け心地、あとリバティ柄がとても可愛らしく大変お気に入りです♡またぜひお願いしたいです!
マスク自体がとても丁寧に作っていただいているのはもちろん、ラッピングまで丁寧で。 マスクのデザインも大好きでしたし、サイズもぴったりで、お気に入りのマスクになりました(^-^) とってもいい作品を早々に送っていただいて、本当にありがとうございました!大満足です!!
とても可愛いです!ありがとうござきました!
本日受取りました(^-^) 見た目も可愛く気にいりました!大切に使用します( ´﹀` ) ありがとうございました。
レビューが遅くなりすいません。 リバティは大好きな柄なので髪を結ぶときもこれをつけることが出来て嬉しくなりました。ありがとうございました。
リボンとシュシュ、2点購入しました! どちらも素敵で、つけても可愛いです♪ 購入して良かったです!
素敵なポーチ、受け取りました。 また利用させていただきます。 ありがとうございました。
本日、無事に受けとりました。 可愛いシュシュで気に入っています(^^) ありがとうございました!
再販!!liberty コインケース♡
商品、無事到着しました! とても可愛いです😊母にプレゼントさせていただきました!とても喜んでくれました😊ありがとうございました!